• ベストアンサー

Windows7で編集したファイルが消える問題

お世話になっております。 本日から急に、Windows7で編集中のファイルが画面から消えてしまうことが多々起きる様になりました。よくこの現象が起こるソフトがドリームウェーバーで、Htmlファイルを編集中によく起こります。 ちょっと気になったのが、今日からWindows7のウィンドウに「このコンピュータが差出人に識別されていることを予防するため、画像がブロックされています。画像を表示するには、このアイテムを開いてください。」と表示されるようになったことです。 対処方法がお分かりになりましたらどうぞよろしくお願いいたします。

• yy1192
  • お礼率71% (185/258)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おなじアラートでの質問での回答があったので参考にして下さい。 http://okwave.jp/qa/q8552872.html ドリームウェーバーで と言う方はドリームウェーバーの設定やプログラムの問題もあると思われるので、情報不足で不明です、と言っても私はドリームウェーバーはほとんど使っていないので、正しい回答は無理かもしれませんが、他の人が見ても、「ドリームウェーバーで、Htmlファイルを編集中によく起こります。」だけじゃ多分わからないと思います。