• ベストアンサー

百度日语输入法

如何使用百度日语输入法这个软件???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

Write your question in English, too. Does "百度" mean the following site? http://www.baidu.jp/

OuYangBin1996
質問者

補足

I want to download Baidu Japanese input method of the software, but the first time I download can be installed can be used, but when I uninstalled, I re download Baidu another version of the software, is in any case also can not run

関連するQ&A

  • (抱歉,没有日??入法)

    (抱歉,没有日??入法) 我想知道中国人在日本当一名小学的英?教?,与英?国家的人相比,有什?不一?的地方??比如英?或日?的?格??一?的???!

  • 度なしと度入りのサングラスにおける差異について

    度入りのサングラス(レンズカラー=グレー、フレーム=縁なし) の購入を考えていますが、ショップ店員から視力が非常に悪いため、 レンズが厚くなりオリジナル(展示用ディスプレイ)とはまったく異質の物 になってしまうであろうことを説明され、購入の再検討を勧められました。  しかし、自分には度なしと度入りのサングラスで客観的にどれ程の 概観の相違があり得るのかが、イメージできません。 そこで、度入りのサングラスについて詳しい方に、是非、オリジナルと 度入りの物とでの相違についてご教授頂きたく、質問した次第です。 店員に注意されたのは、以下の点についてです。 1. グレーのレンズは、度入りにするとレンズ廻りが黒くなってしまい、   レンズに黒い枠が出来てしまう。    また、この点を是正すべくレンズ廻りを削ると、今度は廻りが白っぽく   なり違和感が生ずる。 2.サングラスはレンズが大きめであり、レンズは湾曲している性質上   レンズ廻りは9mmという厚いものとなってしまう。 3.(自身が日常使用している眼鏡も厚さは同程度だが、特に客観的な違和感は   ないようだが、といった私の質問に対して)   眼鏡は透明であり肌色を通すことから、違和感は生じないが、厚いグレーの   レンズは眼前に黒い物体があるかのような異様さをもつ。 こういった問題提起をされたものの、自身は前々から欲しかった物だけに、 購入をなかなか諦めることが出来ません。 ですから、度なし(厚さ2mm)と度入り(9mm)では、どれだけ客観的な違いが 生ずるのか、また、上記した環境で度入りのものを作った場合に、違和感を 最小限度に抑制するための方法、更には1~3の問題点の克服は出来ないか、 といった点について、眼鏡やサングラスに詳しい方からアドバイスを頂く ことができれば、大変嬉しく思います。

  • 日の入時刻について

    披露宴会場を探しているのですが、夜景が見える会場にしたいと思っています。夜景が見える時間帯は、日によって全然違いますよね? そこで、1年間の日の入時刻がわかるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに式を挙げる月は9月~11月を考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 通販での、度入りのカラコン購入について質問です

    目が悪く、度入りのカラーコンタクトがほしいのですが、地元のコンタクト販売店あちこちに聞くと使い捨てしかなく 値段もかなり高めでした。 通信販売で販売されている使い捨てではないカラーコンタクトは危険があるからと お店の人もカラーコンタクト経験者もおっしゃるので じゃあいっそ、規定の使用期間の半分、いや3分の1で捨てるから通信販売のカラーコンタクトを!! と思うのですが、 度入りのカラーコンタクトを通信販売で購入する場合、度はどうやって合うものを選べるのでしょうか?

  • 札幌で度入りのダイビングマスク

    こんにちは。 シュノーケリングを考えているのでですが、目が悪い(0.02くらい)ので度入りのダイビングマスクを購入予定です。 やはり、顔の形に合うかどうか、実際に装着してみたうえで購入したいのですが、札幌市内もしくは近郊で度入りのダイビングマスクを試着できるお店はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 日の出と日の入について

    1年のうち日の出時刻が早い・遅い、日の入時刻が早いもしくは遅いというのはいつなのでしょうか。印象として夏至・冬至は単に昼の時間がもっとも長い、短いというだけであって時刻は関係ないように思います。 東京では実際には何時なのか教えてもらえればと思います。また、知識不足の自分にそのあたりの概念を教えていただければなお良いです。

  •  日の出日の入時間は緯度によって異なるか

     秋の日は釣瓶落としと言われますが、緯度によって日の入時間は異なる気がします。京都で日が山の端に沈みだして完全に没するまで15分くらいだったと記憶しています。ここフィリピンでは日が水平線にかかって姿を消すまで10分くらいです。この差は緯度によるものと考えていますが、解りやすく教えて下さい。  自分なりに考えたのですが、日の出日の入りの時間を12時間とすると1時間に15度日が傾く計算です。4分で1度、太陽の直径は何度になるのかというところでギブアップです。  地球の自転速度は24時間で4万キロ、時速1667km、秒速463mともやってみましたがすんなり答えが出て来ません。

  • 「誕生日入りの熊のぬいぐるみを買いたい」

    「誕生日入りの熊のぬいぐるみを買いたい」 以前,3人家族の時に誕生日入りの熊のぬいぐるみを買いました。 その後,また,子供が生まれたので,同じ熊のぬいぐるみを買いたいと 思ったのですが,買ったお店が無くなっていて, 買うことができません。 どうにか,購入する良い方法を教えてください。

  • 緯度と日出・日入時刻の関係は??

    日出時刻と日入時刻、これはその土地の緯度によって決まっているものだと思っていたのですが。 先日ローマに行きました。緯度は函館とほぼ同じです。ところが日入時刻が日本よりもはるかに遅いのです(私は東京在住ですからいずれにしても多少は遅く感じるはずなのですが)。 ヨーロッパは当然サマータイムですから一時間日入が遅いのはわかりますが、それにしても30分程度はローマの方が遅いようです。 ちなみに調べた限り、6月15日における函館の日入時刻は19:14、ローマは20:47です・・・。 どなたかこの30分ちょっとの差を埋めていただけませんでしょうか。

  • 眼鏡のレンズを度入りから伊達に交換したい

    眼鏡屋で購入した眼鏡のレンズを度入りから伊達に交換したいと考えています。 一般的なチェーン展開している眼鏡屋でこういった交換は行っているでしょうか?