-PR-
解決済み

ポケットステーション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87912
  • 閲覧数45
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

ほしいときには物は無し・・・
最近友達にもらったff(8)をやって・・お出かけチョコボ
やってみたくなり探したのですが(^^;どこにも売っていない・・・
もう販売していないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.rakuten.co.jp/gameone/426174/428601/
http://www.rakuten.co.jp/fukusukedo/386519/420669/414160/


すごい人気らしいですね。
↑のサイトも残りわずかでした。
お礼コメント
akiko41

お礼率 100% (6/6)

早速注文してみます(^^;
楽天は年中使用しているのに・・まったく気が付きませんでした。
投稿日時 - 2001-06-10 21:58:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (5/21)

確かに店頭では見かけなくなりましたねぇ。
ただ、つい最近「iモードといっしょ」なるゲームが発売されていて、その時に若干入荷したようです。

ちなみに、今後はプレステ2に移行していく関係で、ますます出回らなくなりそうです。
(中古でもよろしければ、私物を提供してもいいですよ)
お礼コメント
akiko41

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました(^0^)
もう少し探してみます。(^^;みつから無かったらお世話になります。
投稿日時 - 2001-06-10 21:57:05