• 締切済み

Adobe Bridgeにてレーティングのフィルタ

宜しくお願いします。 写真の整理用にAdobeのブリッジを使用しております。 このソフトでは星マークのレーティングの数にてフィルタをかける事が出来ると思いますが、星一つの写真だけ表示したいと思っています。 しかしフィルタメニューの中には添付画像の様に「一つまたは複数の星を表示」「二つまたは複数の星を表示」といった選択項目しかありません。 このメニューからでは星一つだけの画像を表示する事は出来ないと思うのですが… ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス頂ければ幸いです。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

各項目は複数条件として選択が出来るので「除外された項目のみを表示」と「ラベルの付いた項目のみを表示」を選択した後で「2つまたは複数の星を表示」で、星一つだけの画像を表示することが出来るはずですが?