• ベストアンサー

iREGi ってなんですか。

どこのカテゴリーかわからないので すみません。 商品代金の支払い方法でiREGi とは、どんなことなのでしょうか。 素人で全然わからないので どなたか、教えてください。 おねがいします。

• pear
  • お礼率86% (40/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

@nifty会員向けのショッピング代金決済サービス。 購入の操作は全て電子メールとブラウザー上で行う。 らしいです。

参考URL:
http://shop.nifty.com/top/disp/shopguide_iregi01.html
pear
質問者

お礼

早速教えていただきまして、ありがとうございました。 本当に困っていたので助かりました。