• ベストアンサー

ヤフオク登録について

ヤフオクやろうと思って、手続きしていたらつまちゃいました。教えてください!! 登録情報のメールアドレスのyahoo!メールアドレス、の下の登録メールアドレスってなんですか? 新しく自分でメルアド作ればいいのですか? 教えてください!

• roisu
  • お礼率66% (50/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.3

>プロバイダーってなんでしょうか? あなたが、YAHOO!BBなら、プロバイダーアドレスは、@ybb.ne.jp。 OCNなら、@***,ocn.ne.jpです。 要は、あなたが最初、インターネットを申し込んだ所のメールアドレスです。

roisu
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。これでヤフオクに参加できそうです。

その他の回答 (2)

• yotti
回答No.2

今あなたが頻繁にメールをしているアドレスのことです

roisu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。

• hima-827
回答No.1

あなたのプロバイダーアドレスを入力します。

roisu
質問者

お礼

パソコン初心者で、(-_-;)すみませんが、プロバイダーってなんでしょうか?