• ベストアンサー

ネクタイを探しています

添付画像のような色のネクタイで、少し細身のナロータイを 探しています。 もし知っている方がいましたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。ꄼ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hray0101
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? 少し艶と光沢がありますが。。。 ナロータイ ソリッド http://dplus-arts.com/SHOP/200-022n.html

track0610
質問者

お礼

ありがとうございますー!!