• ベストアンサー
  • 困ってます

メンバー募集のあるホームページ

BANDのメンバー募集のできるホームページ(アドレス)を教えてください。大きいところ(効果のあるところ)がいいです。BBSみたいなものでもいいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数83
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

効果の程はわかりませんが、数打てばあたるかな? ・バンド情報総合検索エンジン http://www.with9.com/ ・音楽・出会いの広場 http://www.fmclub.com/ ・FURTHER UP ON THE ROAD http://www.gardencity.or.jp/for/ ・バンド仲間を探せ! http://www11.freeweb.ne.jp/art/aki_band/ ・音楽掲示板 http://www.cs.iulnet.co.jp/~punyu2/ ・リンク集 http://www11.freeweb.ne.jp/art/aki_band/link/link.htm ・i-mode版バンドメンバー募集掲示板 http://www.kaleidoscope-musicbox.com/band/i/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

yosikunさんのムチャクチャ適切な回答の後に こんなのを載せるのは恥ずかしいんですが、 一般的な個人情報サイトだと、ISIZE(旧リクルート)のじゃマ~ルがあります。

参考URL:
http://www.isize.com/jamar/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)

◆「じゃマール」がいいんじゃないでしょうか? 下記(↓)参考URL 「音楽系」のところでよく募集しているのを見かけます。私も募集したことがあります。 なにしろ人数が多いので(ネットだけでないから)、よくヒットしますよ。

参考URL:
http://www.isize.com/jamar/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!