• ベストアンサー

錦戸亮「ごめんね青春」丸山隆平「地獄先生ぬ~べ~」

2014年秋のドラマ 錦戸くん&丸山くん 出来栄えを、どう思いますか? 私は最初、錦戸くんのドラマを期待していましたが、思うほどでは、無かったです。 逆に丸山くんのドラマは余り期待していなかったけど、意外と良かったです。 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

「ごめんね青春」はまだ初回ですから、これから色々起きて味が出てくるのではないでしょうか。 「地獄先生ぬ~べ~」は枠が子供向けドラマっぽいのでそういう部分もありましたが、キャラクターが立っていて内容も解かりやすく、丸山くんも二枚目を巧く演じていて良かったです。面白かったです。

mak-nak
質問者

お礼

早速回答有難うございました。 これから味が出てくる事を願います。 13:25