• ベストアンサー

Win8.1のSkypeを削除したい

表題の通りWindowsに組み込まれたSkypeは不具合が多く(パソコンを閉じてもOn状態)アンインストールしたいと思いますが方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

Skypeのタイルを右クリック>アンインストール コントロールパネル>プログラムと機能>Skype>アンインストール

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

スタートアップから削除すれば起動しません。 それで十分でしょう。起動しなければトラブルも起きない。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1406/06/news086.html

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました