• ベストアンサー
  • 困ってます

ワゴン車の名前教えてください。(国産のみ)

ワゴン車探してます。中古希望です。 ただ調べようとしていますが、種類が少ししか分かりません。国産のワゴン車の名前教えてください。 自分が知っている限りは・・・ エルグランド・アルファード・ステップワゴン ハイエース・ノア・エスティマ・セレナ・ボンゴフレンディくらいです。 これ以外のワゴン車あったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数4
  • 閲覧数268
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Goo-netの【車が決まっていない】欄の【カタチから】 【ミニバン・1BOX】で検索すると、新旧含めてかなりの数が表示されますよ。 下に参考URL貼っておきます。 さらに、使用目的なんかも書けば、用途に合った詳しいアドバイスやお薦め車種も教えてもらえると思います。

参考URL:
http://www.goo-net.com/cgi-bin/search/bodytype_disp_w.cgi

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変ありがとうございます。 参考になりました。 またお願いいたします。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

ここで、ワゴン車の車種の情報を見れて、さらにユーザーの声を聞く事ができます。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/default.asp?MSID=96239825583148789957F0DB4CFD47E1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変ありがとうございます。 参考になりました。 またお願いいたします。

  • 回答No.3
  • azjtman
  • ベストアンサー率14% (57/393)

#1の方と同じですが、カーセンサーで、「ボディタイプ」のワゴンを選べば、国産に限らず出てきます。 SUBARUでいえば、 レガシー、インプレッサワゴン、トラヴィック、フォレスター。 トヨタでは、 ノア・ヴォクシー、ラウム、シエンタ、アベンシスなど。 MITSUBISHIではグランディス、パジェロ、レグナム、デリカなど。

参考URL:
http://www.carsensor.net/cgi-bin/CS/CSTOP.cgi?STID=CS0GNAVI&TRCD=TR001

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変ありがとうございます。 参考になりました。 またお願いいたします。

  • 回答No.2

すいません。下のURL使えませんでした… 新しいのを貼っておきます。 【ミニバン・1BOX】を選んでくださいね。

参考URL:
http://www.goo-net.com/used/carsearch/katachi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!