• 締切済み

子供の家庭内教育の教材について

ajaja622の回答

• ajaja622
回答No.1

いろんな教材を使うより、積み木などの頭を使うおもちゃでじゅうぶんだと 思いますよ。 お金持なら問題ないでしょうが、今は教材に払うくらいなら貯金するほうが 大事な気がします。 成長するにつれ、おもちゃも高度になるし、習い事をさせたり、塾に通わせたり、 お金の掛かり具合が違ってきます。 不安になんてならなくても、子供はいろいろ勉強してます。 遊びが学習なんです。 のびのびと育てて下さい。