• ベストアンサー

はちみつぱい「センチメンタル通り」のジャケットの撮影場所

はちみつぱい「センチメンタル通り」のジャケットが撮影された場所を知っている方いましたらどうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.1

こんにちは。 作者の方に直接お尋ねになったらいかがでしょう^^。 下記URL参照。

参考URL:
http://www.street.ne.jp/honda/
pokulo
質問者

お礼

サイト見て驚いてしまいました。 ちょっと気が引けましたが本当に訊いてみました。 情報有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.2

良かったですね^^。私もすごくうれしいです。 >蒲田ですよ、なんとか横町で、見たとおり >いまはもうないそうです 私ははっぴぃえんどファンなので、 このサイトを知っていただけだったので^^;。

関連するQ&A

  • 固まった蜂蜜を元通りにするには?

    プラスチックの容器に入っている蜂蜜が白く固まって しまいました。 これを元通りにするには、どうすれば良いのでしょうか? ご回答をよろしくお願いします。

  • ジャケットの置き場所。

    こんばんは。 うちは玄関にポールハンガーを置き、ジャケットを引っ掛けています。 4人家族で二人の子供は小さいですが、外へ出るときにはジャケットを着るので4人分のジャケットがポールハンガーに掛けてあり、雑然としてあまり見栄えの良いものではありません。 玄関にジャケットがあれば出かけるときにも便利ですし、一度羽織ったジャケットをクローゼットにしまうのはなんとなく気が引けます。 そこで皆さんはジャケットをどこに置いて(掛けて)いますか? うちの雑然とした玄関を見ると、ちょっと置き場所を考えたほうがいいかなあと思っています。 何か良いアイデアなどあったら教えてください。

  • 『パイ』について

     フュ-エルホースやキャブ、マフラーなどサイズを『~パイ』などと言っていますが、パイ=3,14のことなのでしょうか? 多分そうだと思うのですが不安なので質問しました。 それから、フュ-エルホースを変えようとしてるのですが、サイズを測る場所はフューエルコック側の先の返し(太くなってる所)ではなく細い方の外径を測れば良いのでしょうか?  例えばそこが8mmなら8パイになるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳有りませんが、宜しくお願いします。

  • 麻雀パイのフリー画像のある場所を教えてください。

    こんにちは。 たとえば、ですが、 http://www.synapse.ne.jp/~wolfgang/hajimeni.html にあるような、麻雀パイのフリー画像のある場所を教えていただけないでしょうか。 自分のHPで麻雀のHPを作成する際に、パイの画像が無いと、作りづらいのです。しかし、他人の画像を使うわけにもいかないので、フリーの麻雀パイの画像のある場所を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • パイなんですけど・・

    ピーチパイを上手に作るにはどうしたらいいですか? 私は缶詰の桃を使って作ってみたのですが、作り方通りにやっても、焼くと桃から水分が出て、パイ生地がサックリと焼けず、水っぽいパイになってしまいました。 生の桃でないとできないのでしょうか。 できれば手に入りやすい缶詰の桃で作りたいと思っています。 情報お願いします。

  • スピッツのハチミツの女性

    スピッツのアルバム『ハチミツ』のジャケット、および曲『ハチミツ』のPVに出てくる女性は誰なのでしょうか。 マサムネさんの当時の彼女という噂もあるんですが…

  • 何も入っていないパイの作り方

    何も入っていないパイの作り方 最近、パイ作りに凝っています。 ですが、アップルパイとかを作るとなると、林檎とかの材料費が結構かさんでしまい、そう頻繁には作れません… なので、何も入っていないパイ。 言うなれば「プレーンパイ」なる物を作りたいのです。 先ほど、試しに作ってみました。結果は、型に貼り付けたパイ生地が、そのまま焼かれただけでした… アップルパイとかのように、出来上がりがこんもりしていません。(まあ、当然の結果でしたね…) なので、作り方知っている方がいましたら是非とも教えてください。

  • 撮影場所を教えてください

    フェースブックの友達が撮影場所を知りたいと言いました。撮影場所を教えてください。

  • パイ

    こんにちは。 私はよくお菓子作りをします。 この前パイ皿を買いました。 早速アップルパイを焼きました。 上のほうはしっかり焼けておいしそうなのですが、 下のほうの、パイ皿に密着しているところの生地が焼けていません。 これは焼き方に問題があるのだろうと思うのですが、どういう風に焼けば、下まで火が通りますか?

  • 100%の蜂蜜

    最近水あめを入れた蜂蜜があることを知りました。 今まで水あめが入っていますという表記を見たことがありません。 混入した蜂蜜と、100%の蜂蜜の見分け方を教えてください 100%蜂蜜を扱っている所を 知っている方おりましたら 教えていただけると助かります。 お願いします。

専門家に質問してみよう