• ベストアンサー

はちみつぱい「センチメンタル通り」のジャケットの撮影場所

はちみつぱい「センチメンタル通り」のジャケットが撮影された場所を知っている方いましたらどうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 作者の方に直接お尋ねになったらいかがでしょう^^。 下記URL参照。

参考URL:
http://www.street.ne.jp/honda/
pokulo
質問者

お礼

サイト見て驚いてしまいました。 ちょっと気が引けましたが本当に訊いてみました。 情報有り難うございました。

その他の回答 (1)

• medica
回答No.2

良かったですね^^。私もすごくうれしいです。 >蒲田ですよ、なんとか横町で、見たとおり >いまはもうないそうです 私ははっぴぃえんどファンなので、 このサイトを知っていただけだったので^^;。