• ベストアンサー

ETC支払日

支払日締切が来ました、銀行口座に残高を入れるのを忘れていました、こんな時てどのようになりますか?1週間くらいして口座から引き落としになるんでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ImprezaSTi
回答No.1

貴方のETCの契約しているカード会社に確認して下さい。それしか、回答のしようがありません。 通常ですと、2回目の引き落としがあるので、その時までに入金しておくこと。

uiso2007
質問者

お礼

2回目出来るのかそれで安心しましたて言うかその内容が聞きかったのですありがとうございますm(__)m