• ベストアンサー

純正ミラーの値段

レガシーなんですが、ぶつけてしまい、ミラーが割れてしまいました。いろいろ調べたんですが、純正の値段が書いてあるところが見つかりませんでした。 どれくらいかかるか知ってる方いませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5970
noname#5970
回答No.1

私は、ホンダのオルティア(H.10年式)に乗っています。以前ミラ-を電柱にぶつけてしまいミラ-が割れてしまいました。その時は、ミラ-の1500円位でした。(工賃は別途必要かもしれません。)ご参考になればと思います。

yomuyomu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.2

ディーラーに電話で聞くじゃダメなんでしょうか? 純正を付けるんだったら、ディーラ持っていって見積もりすれば済むことじゃないかと思うんですが・・・