• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人がいます

質問です。 自分には好きな人がいます。その好きな人とは打ち上げの時にとても仲良くなってその時はたくさんお喋りはしたんですけど、いまはあまり喋らないです、けど毎回廊下などで会う度に爆笑されます。 これって完全にあれですよね.....、 あとこの前友達と食事に行った時に、その友達に好きな人がいるとも言っていないのに、完全に名前まで知られていました。その友達によると、廊下であったときめっちゃ目がキラキラしてたよっていわれて、そのうえに多分相手も自分が好きな事知ってると思うよと言われました。これって相手に知られてますかね....回答おねがいします(._.) あとこれって告白して大丈夫ですかね..... ちなみに好きな人は一つ下の後輩で女性の方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 510322

こににちわ。 好きなら、告るべし!! どんな状況、心境に置かれようと、好きなら 自分の気持ちを伝えるしかありません。 現在、悶々と沸々と気持ちが昂り、どうしようか迷っている いるかと思いますが、その迷いを払拭するには、やはり 告白しかありません。 この状態を続けるなら、時間が気持ちをどんどん迷わせます から、すぐにでも告白するのが何よりかと思います。 告白が大丈夫かということですが、全然OK牧場です。 もう牛のように突進してください。 そうすれば、彼女だって、それを受け止めてくれますからね。 彼女との恋が実りますように、願ってます。 もう告っちゃってください!!!!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!!そうですよね!頑張ってみます!