メンズファッションのアドバイスを求めて

このQ&Aのポイント
  • 20歳の男子大学生が、自分の好みのファッションについてアドバイスを求めています。
  • 特に、ロフトスキーというブランドのトップスに興味があり、何系のファッションなのか知りたいとのことです。
  • また、ファッション雑誌やお店の情報も教えてほしいと話しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

メンズファッション

20歳の男子大学生です。 ファッションについて教えてください。 自分はロフトスキー(マイナーだと思います)というブランドのトップスがだらっとした(パーカーのしたの方にも紐がついてたりするような感じで色は淡いベージュや水色みたい柔らかいイメージ)のものがなんか可愛い感じ(自分は男なんで変な表現ですが)がして好きです。 これは何系なんでしょうか? こういうのが乗ってるメンズファッション雑誌は? 自分はこの年になるまでファッションに興味がなく、最近ファインボーイズを読んだことがあるくらいで本当にファッションのことは全然わかりません とりあえず上記のようなものを取り揃えている大学生くらいが買えるお店を教えて欲しいです。 後、素人がこういうの着るとうまくコーデ出来るか不安です 下手なコーデするのが怖くていつも無難にユニクロやh&mで無地の服を買ってしまいます。 wegoとかですら自分に合ってる自信がないです。 不安だらけのファッションですがいつか自分の好きなように着こなせるようになりたいので少しでもいいからアドバイスをいただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6suke7
回答No.1

koaradayo111さん、こんにちは。 パステル系のアイテムだけでは「●●系」とジャンル分けするのは難しいです。 インナーとしてワンポイントに使うならアウターやシューズでイメージがガラッと変わりますから。 ファッション雑誌は、ビジュアル系とかオラオラ系とかジャンルに特化しているので、好きなジャンルなどが分からないうちは ファッションの通販サイトなどでいろいろなジャンルのコーデを見てみると良いと思います。 通販なら2000円でもカッコいいデザインのものが買えますし、トレンドも学べるのでおすすめです。 センスはいつからでも磨けるので、とにかく良いコーデをたくさん見てみてくださいね。

参考URL:
http://e-ageha.com/0-sm-boy/sibuya/