- 締切済み
ログインが出来ないんです;;
こんにちは。 私はある会員向けのサイトでログインをしたんですけど、 毎回毎回「ログインに失敗しました」となります。 どうしてもログインに成功しません。 契約しているプロバイダさんのODとパスワードを入力してログインしたんですが…。 どうしたら成功しますか? 是非教えていただけると嬉しいです。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- dayowl
- ベストアンサー率56% (84/148)
ウィルスチェッカーの可能性もあると思いますが、 一応、下記のポイントをもう一度確認してみてはどうでしょう。 (1) CAPS Lockがかかっててアルファベットが全て大文字で入力されている。 (2) そのサイトのユーザーIDとパスワードでは無いものを入力している。 一度、そのサイトのヘルプで「パスワードを忘れた場合」の処理方法を確認してみてください。 大抵のサービスでは、あなたが登録したメールアドレスにパスワードが再送されるようになっていると思います。
- kaha
- ベストアンサー率23% (41/177)
> インターネットセキュリティ関係のプログラムとは ノートン・インターネットセキュリティとかアンチウィルス とか わたし以前(Windows95の頃)、ニフティか銀行か忘れましたが、ログイン出来ないと問い合わせたことがあります。 「ウィルスチェッカーとか常駐していると出来ないことがある」との回答がきました。結局、そのときは、OSを再インストールしてうまくいきました。
- akio_myau
- ベストアンサー率34% (515/1480)
IDとパスワードの間違いが無いのなら InternetExplorerのツールメニューの インターネットオプションを開き セキュリティタブでインターネットのレベルが 高またはカスタムになっていませんか その場合は中に変更してみてください。 また、それでも駄目なときはインターネットセキュリティ関係のプログラムが入っている場合は、一時的に解除して実行してみてどうでしょうか。
補足
こんにちは。返信どうもありがとうございました。 やってみたのですが…やはり駄目でした。 インターネットセキュリティ関係のプログラムとは何でしょうか? 是非教えていただけると助かります。 ちなみに私が契約しているプロバイダさんはBIGLOBEです。
- ko-pooh
- ベストアンサー率9% (274/2999)
パスワードやID変更して昔のままの文字でログインしているなんて事はないでしょうか? またはパスワードを勘違いして覚えてしまっているとか?
補足
返信どうもありがとうございました。 パスワードとIDの入力ミスはないと思います…ちゃんと確認したので… ありがとうございました。
補足
返信どうもありがとうございます! ウイルスチェッカーですか。私セキュリティに入ってます。 多分そのせいなのかな・・・どうもありがとうです。