• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

職場の男性

少し好意もってる男性が向かいの席にいます。 そんなに話したことはないんですが、時々視線感じたり、じっとみられてる感じがありました。 別に自意識過剰ではなく視線て感じると分かりますよね。 たまたまこの前、目の調子が悪くてメガネをかけて会社へ行きました。 その日はほとんど視線は感じませんでした。 別に両思いだと思ってるとかそういうことではありません。 メガネをかけると怖い?とかそういうのがあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#230889
noname#230889

あなたの一人合点では、眼鏡も、気にされてないかと