• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

痴漢で捕まる人の職業

いつも思いますけど痴漢で捕まる人って割りとお堅い職業や社会的地位の高い人が圧倒的に多い気がしますけど、ああいう人って一般常識もあるだろうし頭も良いし冷静そうですけど普段真面目一辺等でも突然ムラムラして間がさすんでしょうかね? で、1回成功したらまた癖になってしちゃうみたいな感じでしょうか? そんな賢くて人間的にも出来てそうな人が一生棒に振るかもしれない犯罪に何故手を染めるのか不思議でなりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数285
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

責任ある役職や、お堅い職業だからこそ、 重責の日々に、 足を引っ張られないように身を守る日々に、 上司の監視下に過ごす日々に、山積みになったストレスやうっぷんが、一挙に大爆発!? 日頃の反動なのかもしれませんが、少々、病みはじめているところがあるか もしれないですね。 1番スゴイなぁと思ったニュースは あるスーパー百貨店の店長が、日中、堂々と、マネキン女性の着ている洋服を 脱がせたり、着せたり、脱がせたり・・1日に2回くらいやっていたそうです。  もちろん、マネキンの洋服を着替えさせる必要はなかったのに、熱心に着替え させていたそうです・・・・ 目撃した店員さんによると、「最近、(着替えさせる)回数が多くなりました。 時々抱きついていました。」 とのこと。 お疲れなのねぇ~と思いつつ、爆笑してしまいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます >>あるスーパー百貨店の店長が、日中、堂々と、マネキン女性の着ている洋服を 脱がせたり、着せたり、脱がせたり・・1日に2回くらいやっていたそうです。 気持ちわるいですねw 性癖っていろいろありますけどこういうのって 普段の人柄ではわからないことありそうですよね。 >>目撃した店員さんによると、「最近、(着替えさせる)回数が多くなりました。 時々抱きついていました。」 とのこと。 マネキンが人間より性的に興奮させるのかもしれませんね。人間みたいな逆らったりしませんし。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

痴漢で捕まった事が「ニュースになる人」が、堅い職業や地位の高い人・有名人だというだけでは。 実際の検挙件数や比率は、普通の会社員や学生などのほうが遥かに多いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます なるほど。公務員とかが捕まったときだけじゃあニュースになるんですね。 たしかに学生さんが痴漢に捕まるとかいうニュースは全然ききませんもね。

  • 回答No.2
noname#225033
noname#225033

仕事は出来ても善悪の判断力が無い低脳ですね。 要するに学力の記憶力だけが優れているだけで、一般社会のお勉強が足りない… 自身の脳味噌をコントロールできないアンバランスなお方です。 頭が良い=地位が高いではありませんね。。 頭が悪いから、目先のこれから起こるであろう出来事を把握し、想定出来ないから捕まるわけですよ…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます >>要するに学力の記憶力だけが優れているだけで、一般社会のお勉強が足りない… 自身の脳味噌をコントロールできないアンバランスなお方です。 他の犯罪ではあまりでてこないのに痴漢犯罪のときだけこういう人達が犯人のケースが多いの不思議でなりません。コントロールできないんですね。なるほど。 >>頭が悪いから、目先のこれから起こるであろう出来事を把握し、想定出来ないから捕まるわけですよ… 頭が悪いですかあ。良さそうにみえてそうでもないんですね。

  • 回答No.1

住所不定、無職

共感・感謝の気持ちを伝えよう!