• 締切済み

ワンピースが嫌いな男性

私はワンピースが好きで彼と出掛けるときはよく着てました。 先日もワンピースを着て出掛けたのですが、彼から「ワンピースは好きじゃない。何でかわいいのかわからない」と言われました。 ワンピースの下にタイトなパンツなどはくといいのだそうですが。 けっこうショックでした。 ワンピースが嫌いな男性もいるのでしょうか? なぜ嫌いなのでしょうか?

みんなの回答

• Bankai-37
回答No.7

ハハハ・・・ ダメな男の典型じゃんか・・・ こんな男と長く付き合う理由はないよ。

ko-chan178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なぜダメな男性なのでしょうか?

回答No.6

私もワンピース大好き派です。 最も体のラインが出るからです。 スケベと思われるかもしれませんが、女性が胸板の厚い男が好きなのと同様に、男も女性の曲線美が好きなのです。 卑猥に聞こえるからもしれませんが、胸に始まり、腰、そしてお尻に繋がるラインが一目でわかる、女性の衣類で最も刺激的なものと思っています。 彼がうらやましいですが、自分に言わせれば、美的センスの分からない奴という感じです。

ko-chan178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は体の線がわかるような服は着てほしくないみたいです。 ワンピースはスースーするみたいで嫌だそうです(笑)

• yuripino
回答No.5

No.1さんと同感です。 人間は「皮」でなく中身が大事です。 それに、面と向かって着ている物を否定するなんて、デリカシーなさすぎです。 また、こういうケースは過去の女性を引きずっていて、同じ格好させようとしてたりするので注意です。 格好だけ同じにさせて、「やっぱり違うんだよな」なんて思ってたり・・・ そんな思いやりのない男は、質問主さんが苦労するだけ。 言うことを聞く必要もないし、やめときなさい。そんな男。 ちなみにおじさんはワンピ大好きですよ。参考までに。 女性がいちばん女性らしく見えます。 あなたはあなたです。誰かのコピーじゃない。 「あなた」をわかってくれる男、どこかにきっといますよ・・

ko-chan178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答されているような男性ではありません。 私の中ではワンピースを嫌いな男性なんかいないと思っていたもので。 足が露出して他の人に見られるのが嫌だそうです。

noname#205166
noname#205166
回答No.4

カンですが。 ワンピース ≒ 楽だからこれ着てる みたいな? オカン、マタニティ みたいなイメージがある? すぽっと被れば、完了。 の簡単さが好きじゃないのかもしれませんね。

ko-chan178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ワンピースは選び間違えると妊婦に見えてしまうので気を付けてはいたのですが…。

回答No.3

他の男に 足とか見られるの、イヤなのかな、 ミニスカートとか、露出が 多めな服もNGだとすれば、 たぶん そんな感じでしょうね。

ko-chan178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答されているように露出されるのは大嫌いです。 なのでスカート自体が好きではないみたいです。 海でのビキニの水着も嫌だそうで。 それだけ大切に思ってくれてるということでしょうか。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは それは彼に聞いてみないと判りません。 その人によって、好みがありますから どういうものを好むのかは人それぞれです。 スカート>パンツの人もいればパンツ>スカートの人もいます。 そういって視点から嫌いなのか、 短くて見えそうだから嫌いなのか 女の子っぽい感じが嫌いなのか・・・ 聞いてみたほうが判ると思います。 好みの服はデート以外で着たほうがいいかもしれません。

ko-chan178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 露出するのが嫌いみたいです。 彼の前でお洒落をしたいので他では着なくてもいいんですよね…。

• hide6444
回答No.1

私は、ワンピース大好き派ですよ。可愛いですよね。 女性らしく見えますし、ましてやワンピースの下にタイトなパンツなんて 論外です。ファッションセンスが全く分かっていないのでしょうね。 彼は本当の女性の可愛さとか可憐さを分からないのでしょうね。 でも、ここで貴女は自分の好みを曲げて彼に合してはいけませんよ。 これも価値観の違いですから、どうしてもワンピースをやめろというのなら お付き合いする意味がありませんし、自分の好みを押し付ける男は 最低ですから、別れたほうがイイですよ。