-PR-
解決済み

カーナビのDVDはいつ替えるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87858
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (15/111)

DVDのカーナビを使ってるんですが、1年前ぐらいに買ったんですが
時々道がなくなってたりとかしてるんです。
新しいDVDとかはどのぐらいごとに発売されるんですか?
DVDだけ売ってるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

DVDはある程度の期間で発売されていると思います。
どのくらいの期間なのかは残念ながら私には分りません。
気がつくと発売されているという感じなので。

DVDのメーカーさんに直接伺った方が
良いかもしれません。
または、ディーラーさんなどに。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

どのくらいの周期で発売されるのか しらないですが売ってます。規格も あるし。ただ妙に高かった気がします。
どのくらいの周期で発売されるのか
しらないですが売ってます。規格も
あるし。ただ妙に高かった気がします。