• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を訳してください

Like what if you were my gf. Would you then? この文の意味を教えて下さい。至急お願いいたします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702

Like what if you were my gf. Would you then? もしキミがボクの彼女だとしたらどう? 脈あり? 省略を補って全部書くと、ちょっと長くなりますが、こんな感じでしょう。 Like what would you feel if you were my girl friend? Would you agree with me on it then? もしもキミがボクの彼女だとしたら、どんな風に感じる? キミはそれに賛成してくれるかな?

その他の回答 (1)

• 回答No.1

例えば君が僕の彼女だとしたら、どう?