• 締切済み

FF7エアリスとクラウドについて教えてください!

最近FFのアプリでクラウドとエアリスを知りました! 私はFF10が好きで、エアリスはユウナに似たキャラクターだと知りとても興味ありますッ wikiは専門用語?が多すぎて難解過ぎてよく分かんないので、もっと簡単に二人の説明をして貰えると嬉しいです!よろしくお願いしますッ!

みんなの回答

• gonsukey
回答No.1

>>エアリスはユウナに似たキャラクターだと知り 自己犠牲の精神で世界を救おうとしたヒロインという意味では たしかに似ていると思います。 FF10の世界とFF7の世界が繋がっていて、FF10のシンラ君はFF7の神羅カンパニーを 作った人物だという噂もあります。 WIKIよりは多少分かりやすいと思うので以下を参考にどうぞ。 他にピクシブ辞典にもFF7やキャラクターの情報が載っています。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2141260375326220301