• 締切済み

桐原書店の基礎英語頻出問題総演習について

noname#192965の回答

noname#192965
noname#192965
回答No.7

#1のnezuです。 基礎英語頻出問題総演習のつもりでしたが、他の回答とか見させていただいたのですが、時間がないようなので、抜粋して書いてると時間かかってしまいそうなので、とにかく何回もやってみてはどうでしょう。でも、間違った所のチェックマークぐらいはつけといた方がいいと思いますよ。 他の方の回答にもありますが、桐原の英語はなかなかいいと思います。 受験勉強大変でしょうが、頑張ってください。