• 締切済み

伊豆の貸別荘を教えてください!

大学の夏合宿の場所を探しています。 伊豆を中心に探しているのですが なかなか『これ』といったところが見つかりません。 安くて(4000~6000円前後)、素泊まりOKで、そこそこきれいで、出来れば海岸付近や、温泉に入れる、なんていった場所、どなたかご存知ありませんか? わがまま過ぎる条件だ、ということは自覚しています。 どうか私に情報&アドバイスをください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

私が利用したわけではないので、おすすめ、と言う訳では有りませんが、 伊豆の宿を探している時に見つけたページです。 エレガンス ビィラ かわづの里 河津の峰温泉という所のようなので、海まで歩いてはけないでしょう。

参考URL:
http://www.izu-onsen.com/kawazunosato/
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。  下記のサイトは参考になりますでしょうか? あとは旅行会社で貸し別荘のパンフレットも出しています。 写真入りでわかりやすいのでお勧めです。

参考URL:
http://www.icu-net.com/
miyataguthi
質問者

お礼

こんばんは、そして、情報をどうもありがとうございました。 初めて幹事を任されたので、右も左も分からない状態なので どんな情報も本当にありがたいです。 また何かありましたら、教えてください。

  • bi3
  • ベストアンサー率13% (22/159)
回答No.1

こんばんわ・・・私も仲間との忘年会等で伊豆の貸し別荘を利用しています。 海が条件でしたら”堂ヶ島ランドホピア”がお奨めです。 近くのホテルの温泉等も別料金で入れました。(現在はわかりません) でも、値段がご希望の値段では泊まれません。 一碧湖近くのケニーズハウスという貸別荘は、お風呂が大きくインテリアがお洒落でした。 あとは、アップルとゆう貸別荘は”小室山”と”南伊豆”にあります。南伊豆であれば海に結構近いかと思われます。 参考になったらわかりませんが・・・・

参考URL:
http://www.izu.co.jp/~apple/minami.html
miyataguthi
質問者

お礼

御回答、本当にどうもありがとうございました いろいろ調べていて、『ケニーズハウス』はちょっと気になっていたのです。 実際に利用されたことのある方からの情報はとても参考になります。 また何かありましたら、どうか教えてください。

関連するQ&A

  • 貸し別荘やコテージを探しています。

    以前、こちらでご回答頂いたのですが・・・貧乏旅行ではなくなり、日程も変更となってしまいました。 そこで再度、良いところ教えて頂けませんでしょうか? 日程:9月中旬 場所:近畿地方 予算:1泊25000円~30000円くらい(1棟貸し、素泊まり) 人数:5人 恐らく全ての希望を叶えることは出来ないと思いますが、恐縮ながら希望も記載させて頂きます。 ●コテージ内にバス・トイレ付き ●みんなで自炊をしたいので、自炊可能な場所 ●Wiiを持参しようと思っているのでテレビ付き  (大きければ嬉しいです) ●近場に温泉、川 ●小型犬OK こんなワガママが通るコテージや貸し別荘はございませんでしょうか? 皆様のお知恵を拝借出来ればと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 伊豆旅行について

    今月の終りに二人で伊豆に旅行に行きたいのですが、交通が全く分からないのでアドバイスをお願いします。 二泊三日で、そのうち一泊は城ヶ崎海岸の近くのホテルに決まっていて、もう一泊はどこかほかの場所で素泊まりの旅館をと考えています。 出発地は茨城県の研究学園駅で、恋人岬と伊豆急下田のそばの水族館と城ヶ崎海岸によりたいと考えております。 できれば素泊まりの旅館をどこですればいいかというのも含めてアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 伊豆でオススメの旅館教えてください!

    12月あたりに彼氏と二人で温泉旅行をしようと 考えています。行き先は漠然と「伊豆あたりで・・・」 としか決めていません。お勧めの旅館があったら 是非教えていただきたいです。 条件としては・・・ 1.場所は伊豆(東伊豆でも西伊豆でもどこでもOK) 2.予算は休前日で20000円前後 3.食事は部屋食 といったところです。あと、できたらお部屋がきれいで オーシャンビューならうれしいです。 条件が多すぎて難しいかもしれませんが、是非よろしく お願い致します。

  • 伊豆旅行!

    8月31日に彼女には内緒で(サプライズとして)、彼女と泊まりで伊豆に旅行に行こうと思っています。 色々探してみたのですが、なかなか探すのが難しくて質問してみました。 予算⇒0円~12000円程度(一泊二食、夏季料金でこの値段だとBEST) 場所⇒伊豆のできれば神奈川寄り。熱海、伊東など。 立地⇒できれば近くに海。遊ぶところもあればベストだけど、なければないでOK。 宿 ⇒ホテルや、旅館みたいなところではなくて、ペンションなどがいい。 食事⇒夕食は、和食。美味しい海の幸がいい。朝食は、和でも洋でもOK。 温泉⇒彼女と二人きりで入れる、貸切露天風呂がいい。 わがままな条件ですが、どこかにいいところないでしょうか? 一つ、二つ条件に合わなくても結構です。 いい所があれば、すぐにでも予約入れたいと思ってます。(すぐに満室になりそうなので) 色々教えて下さい!お願いします!!

  • 大型貸し別荘の探し方を教えて下さい(東京周辺)

    夏に行う大学の合宿のために大型の貸し別荘を東京周辺で探しています。合宿の参加人数が60人程度居るため大型別荘がいいと思っているのですが、なかなか条件に見合う物が見つかりません。 検索する際には「貸別荘 大人数」「貸別荘 大型」「貸し別荘 千葉」などとしていますが、上手く見つかりません。 旅行代理店からもパンフをもらおうと思っていますが、ネットでも探したいため良い探し方を知っている方はぜひ教えて下さい!

  • 伊豆で磯遊び

    週末、伊豆方面に行こうと思っていますが、 磯遊び、カニや小魚を見つけたりできる所を探しています。 海水浴場の近くだと、尚好条件なのですが。 西伊豆の松崎海岸などが良いとも聞いたのですが、 良い場所をご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • 伊豆方面について

     GWに日本平でサッカー観戦後、伊豆方面に旅行に行きたいなと思っています。(2泊3日の予定で)まだ詳しい場所などはまだ決めていないのですが、どこかお勧めの場所などがあれば教えてください。最低条件として、温泉に入れて、観光場所が豊富なところが希望です。

  • 伊豆でのプチ合宿地

    8月中旬~下旬ごろの土日に一泊二日のプチ合宿を計画しています。 場所は伊豆ならどこでもよく(車移動)、人数は6~10人程度です。 どこかおすすめの宿や地域はご存知ありませんか? 以下が希望条件です。(優先度高い順) (1)バーベキュー可 (2)花火可 (3)素泊まり8000円以下 できれば全て満たしているとありがたいです。 海は近くても遠くてもかまいません。 ネットで探すと山ほどでてきて逆にわからないのです。。。 また周辺のおすすめスポット等ありましたら、あわせてお願いします。 回答よろしくお願いします。

  • 伊豆旅行のルートの相談に乗ってください。

    彼氏(お互い20代前半)と伊豆へ行きます。 初めていく場所のため距離感が掴めません、 長距離なため無理な移動や、付近にお勧めの観光地や温泉などありましたら教えてください。 ◆大まかな流れ 金曜の夜9時頃:栃木県の宇都宮駅付近を出発、高速を使い伊豆へ行きます。 土曜日:日の出後、道中にある温泉※にて休憩。 <観光(1)> 宿泊先(かね吉一燈庵)に夜6時までにチェックイン。 朝の11時頃にチェックアウト。 <観光(2)> 日曜日の夕方午後5~7時時頃:宇都宮駅付近に到着。 ◆候補 温泉※ 高原の湯(会社の先輩のお薦めらしいです) 観光(1) 城ヶ崎門脇吊り橋 白浜海岸 由比ヶ浜 観光(2) 旧天城トンネル 浄蓮の滝 河津七滝 時期は時期今月中旬。仕事の関係上1泊が限界です。 ナビで調べた所、住まいから伊豆(かね吉)まで片道5時間程度かかるらしいです。 恋人岬にも行ってみたいのですが、結構場所がかけ離れているので・・・無謀でしょうか??? 観光地はできるだけ入園料のかからない場所のお勧めをお願いいたします^^ 当日飛び入りでも物作りなど思い出を作れる物があれば知りたいです。 自然の美しい場所、二人で遊べる場所などがあると良いです。 その他、 ☆桜を見たいのですが、名所などありましたら教えてください。 ☆伊豆のおみやげでお勧めは? ☆伊豆の名産は?(昼ご飯の参考にしたいです。) 思いつく事柄がありましたらアドバイスお願いします。

  • 伊豆旅行☆

    月末より千葉県から車で彼と伊豆高原へ一泊旅行に行きます!!宿泊先はドックフォレスト付近です。 質問が何点かあるのでお願いします 土曜日の朝6時ごろ千葉北インターから乗ります。柏インターからのがいいのかな?(自宅は中間地点です) 1・渋滞はどこら辺が一番の渋滞場所か?何時位がピークか?千葉北ICか  ら~伊豆高原まで 2・西伊豆~伊豆高原までのルート(西伊豆の土肥金山にいきたいので) 3・お勧めの昼食先。できれば海鮮(寿司など)以外。(熱海ビーチライン付近~) 4・8時くらいからやっている景色の良い温泉。(格安) 5.海側より伊豆スカイラインのほうがすいているか?(店とかはないですよね? 6・おすすめのフルーツ狩りの場所。(甘いみかんが希望) 長々とすいません。返答よろしくお願いします!!