• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhoneカメラで

iPhoneカメラで今日の月食を綺麗にとれる方法やアプリを知っているかた教えてください! AFロックを使ってもこんな感じです…(´д`)

noname#201507

みんなの回答

• 回答No.1
  • te2kun

三脚などをして、固定する ISOを低くして低ノイズにする。するとシャッタースピードが遅くなる ISOを高くすると、ノイズが多くなる。若干シャッタースピードが速くなるけど

質問者からのお礼

低ノイズ…ですか!ありがとうございます! いま雲がかかってしまっているんですが頑張ります(´・ω・ゞ)