• 締切済み

askをけしたい

ieをクリックするとask.comが起動されます。なんとなくいやらしいのでけしたいのです。 方法をおしえてください。

• ki2222
  • お礼率79% (630/793)

みんなの回答

• alfahk1
回答No.2

このフリーソフトで削除出来ました。 http://freesoft-100.com/review/adwcleaner.html 常駐させておいて、気になったら起動して走査、アドウエア(アスク、や123)を削除出来ます。 お試しあれ!!!(^0^)

ki2222
質問者

お礼

ためしてみます。ありがとうございました。

noname#200078
noname#200078
回答No.1
ki2222
質問者

補足

どうもありがとうございました。除去できました。