• ベストアンサー

機械工場か食品工場

男なんですが どちらに就職したほうがオススメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男子と触れ合いたいなら機械工場。 女子とも触れ合いたいなら食品工場。

その他の回答 (1)

• m-hihi
回答No.2

機械工場だと、油汚れとか匂い気になるときついかもしれません。機械工場だと、部署によっては、色々な資格が取れるかもしれませんね。 旋盤系や、運ぶのに使うフォークやクレーンなど。食品工場は、女性が多いので、出会いの面では良いかもしれませんが、男性だと、肉体を使いますからきついと思います。食品だから毎日売りの個数が違うので、勤務時間帯がバラバラだったり、残業が多いと思います毎日、手の検査や髪の毛など、きちんと確認があると思います。