• ベストアンサー

ZoneAlarmと印他ネット接続の共有の共存

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

ZoneAlarmは使っていないので、細かいところは わかりませんが、同じようなBlack ICEはIPごとに これは通すけど、これはだめとかそういった設定を することができます。 探してみてはどうでしょうか?もしかしたら、 サブネットマスクで指定するのかもしれませんね。 ではでは☆

noname#4643
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 IPは、LANを通してつながっているPCのIPってことですか? それは設定済みです。普通にファイルの共有などはできるようになっています。 この先は、どうしたものでしょうか?