• 締切済み

仕事 辞めたいけど、続けるしかない状況。どうすれば

kuro96jpの回答

• kuro96jp
回答No.2

こんにちは 私は男ですがあなたと同じ様な状況です。 辞めるにも様々な理由で辞められない状況は確かに辛いですね ただあなたが体を壊してしまっては元も子も無いのも事実です。 体を壊して得る対価などありません。 まずは旦那さんとキチンと話し合いをした方がいいと思いますよ 確かに結婚したばかりでは貯金も大切ですがそれであれば バイトでもパートでもいいと思います。 若しくは心療内科に通っているのであれば主治医さんと お話をして診断書を提出して貰い休職してみてはいかがですか? 私も無理をして心身共に大きなダメージを受けましたが 回復は壊す何倍も時間が掛かります。 あなたにとって最善の道が見つかることをお祈りしています。