• ベストアンサー

PCの電源

PCの電源について 電源をオンしてパスワードを入れるとPCがスタートできます。 どこで設定したかわかりませんが、つけたままにしておくとセーフティーモードになりエンターキーを押すとまた使用できる状態になりますが・・・ 最近、つけたままにするとエンターキーを押しても作動しません。 そこで、また電源をオンするしか作動しなくなってしまいました。 どこで設定したらいいでしょうか? よろしくお願いします。

• reylhc
  • お礼率90% (326/360)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネル ↓ 電源オプション

reylhc
質問者

お礼

迅速のご回答をいただき有難うございました。 さっそく設定することができました。 取り急ぎお礼まで・・・