• 締切済み

関西テレビ 月曜から夜ふかし

関西 大阪に住んでいますが月曜から夜ふかしが先週から放送されていませんなぜですか?

みんなの回答

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.4

あれは日本テレビで作ってるので関西テレビでは放映しません 関西なら読売テレビです この時期は、番組改編時期なので特番とかがあって中止になることがあります だから、今夜もありません、来週から通常放送されます 10チャンネルで (^_^;

  • moyue
  • ベストアンサー率55% (290/526)
回答No.3

今は、特別番組ばかりの時期で 月曜から夜ふかしも先週今週とお休みのようです。 次回は、 月曜から夜ふかし 全国の大問題SP 2014年10月13日(月) 21時00分~23時00分 2014年10月13日(月) 23時59分~24時54分 となっています。 お休みした分、来週は、スペシャルと定番と楽しめるようです。

ae86_1020
質問者

お礼

皆さんありがとうございます休止だけなのですね来週が楽しみです

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

番組改編期なので変則的な放映なのではないかと。 関東の日本テレビでも先週・今週はお休みです。 来週は21時からのスペシャルと普段の枠との2本立てです。 (ちなみに読売テレビです)

  • kanetou4
  • ベストアンサー率46% (77/167)
回答No.1

おそらく、秋の番組改編の時期で休止しているだけだと思います。 10月13日から再開されると思います。

関連するQ&A

  • 月曜から夜ふかしのBGM

    3月30日放送の月曜から夜ふかしで、桐谷さんのトークショーの場面で一瞬流れていたBGMが何かのアニメのアイキャッチのBGMだったような気がするのですが…… わかる方お願いますm(_ _)m

  • ケンミンショーや月曜から夜ふかし見たことあります?

    ケンミンショーは様々な地域の驚きを発見できる番組ですが、代わりにヤラセヤラセと言われてます。ですがもし万が一ヤラセならば出演素人さんもヤラセに荷担してることになります。毎週毎週、何十人もの素人→「~県では当たり前!!」とか必ず言ってますからね。 あと月曜から夜ふかしでは47都道府県民の内大半の県民が細かい細かいことで隣町と争ってると放送されてます。本当に頻繁に。 結局んとこ、ケンミンショーや月曜から夜ふかしの情報はガチだと思って見ていいってことですかね?

  • 曲名が分かりません(月曜から夜ふかしのVTRの中)

    この番組のVTR中のBGMとして流れている曲の曲名を教えて下さい。 http://www.tudou.com/programs/view/sGYhb73eJ7o/ 2012.7.16放送の月曜から夜ふかし 15:49~16:03あたりと24:19~24:31あたりでVTRのBGMとして流れています。 よろしくお願いいたします。

  • 月曜から夜ふかしに使われている曲名を教えて下さい

    月曜から夜ふかしに使われている曲名を教えて下さい 二人がカードを選んでいるときの曲です。 (もしかしたら、2つの曲・効果音を組み合わせているかも・・・) 下の動画の2:52~3:00あたりの曲です。 https://www.youtube.com/watch?v=QsnkK__WQHI もしご存じの曲名・素材が分かれば教えて下さい。

  • 月曜日に開いている関西の美術館、博物館

    関西で、月曜日に開いている美術館や博物館を教えてくださいませんか。 大阪歴史博物館だけ見つかったのですが、他にもあればありがたいです。

  • 関西テレビ何とかなりませんか?

    関西テレビ(フジテレビ系列)では月曜と金曜の19時台は独自の番組枠でやってます。 そのため先日の「アイアンシェフSP」は1時間バージョンでした。 カットしまくりで、話の繋がりもムチャクチャ、かなりひどい編集でした。 「アイアンシェフ」初回の放送もそうでしたし、月曜日の「ネプリーグSP」も1時間バージョンでした。 また「HEY!×3」の生放送SPの時は毎回途中から放送が始まります。 おそらく苦情が行きまくってるとは思われますが、ホントにどうにもならないのでしょうか? そんなに視聴者よりスポンサーの方が大事ですか? まあ特に絶対それらの番組が見たいって言う強い思い入れがあるわけでもないですが、 視聴者をバカにしてるみたいで本当に腹が立つので何とかして欲しいのですがムリですかね?

  • 関西テレビの終夜放送について

    なぜ関西テレビ(フジテレビ系列 準キー局)の終夜放送は、ないのですか?関西テレビは、必ず毎日、放送が終了します。他の系列の毎日放送や朝日放送は、朝の番組につながるように、終夜放送しています。読売テレビは、日テレNEWS24が放送されていたり、朝の番組につながるように、終夜放送しています。なぜ関西テレビは、終夜放送をしないんですか?いつもフィラー映像が流れています。大阪の町が映っています。準キー局なのに…

  • 夜更かし

    今、日本で夜更かしが目立ちますが実際問題「夜更かし」と思う時間には個人差があると思います。 そこで、皆様にとっての夜更かしと思う時間を教えてください。 あと、夜更かしや就寝時刻の統計・情報が載っているサイトがありましたら、ぜひ教えてください!

  • 夜更かし、しますか?してますか?

    金、土、日などの週末、 あるいは祝日の前日などに、夜更かししますか? あるいはしてますか? 具体的に、夜更かしでする事はなんですか? 私は今、夜更かし、しながら 在宅の仕事をしております。

  • 夜更かしすると...

    夜更かしするとニキビって出るんですか? 私は、一応毎日朝と夜洗顔をきちんとしてるんですけど ニキビがあまりひいてこない感じがします。 昨日も夜更かししたんですけど夜更かしもニキビの原因なんでしょうか? 詳しく、教えて下さいm(__)m