• 締切済み

関西テレビ 月曜から夜ふかし

関西 大阪に住んでいますが月曜から夜ふかしが先週から放送されていませんなぜですか?

みんなの回答

• edo_edo
回答No.4

あれは日本テレビで作ってるので関西テレビでは放映しません 関西なら読売テレビです この時期は、番組改編時期なので特番とかがあって中止になることがあります だから、今夜もありません、来週から通常放送されます 10チャンネルで (^_^;

• moyue
回答No.3

今は、特別番組ばかりの時期で 月曜から夜ふかしも先週今週とお休みのようです。 次回は、 月曜から夜ふかし 全国の大問題SP 2014年10月13日(月) 21時00分~23時00分 2014年10月13日(月) 23時59分~24時54分 となっています。 お休みした分、来週は、スペシャルと定番と楽しめるようです。

ae86_1020
質問者

お礼

皆さんありがとうございます休止だけなのですね来週が楽しみです

• fine_day
回答No.2

番組改編期なので変則的な放映なのではないかと。 関東の日本テレビでも先週・今週はお休みです。 来週は21時からのスペシャルと普段の枠との2本立てです。 (ちなみに読売テレビです)

• kanetou4
回答No.1

おそらく、秋の番組改編の時期で休止しているだけだと思います。 10月13日から再開されると思います。