• 締切済み

奥二重にする方法。

奥二重になりたいです。 いまは、寝起きや、目をこすったりすると奥二重になります。 たまに1週間ほどどちらかの瞼が奥二重になるのですが一重に戻ります。。。 手術以外で奥二重にった人がいたら、 そのやり方を教えてください!

みんなの回答

• ojory
回答No.2

昔の人間なので同じではないですが、いわゆるアイプチみたいなものを使っているうちに癖がついて奥二重になりました。 私の時は、二重を作る用の糊やシールだったのですが。 あとは、それを付けていない時で暇があれば、指で二重を形作ってみたりしました。 ポイントは、いつも同じところにしわを寄せて二重を作る、ということですね。 家にいる時は両面テープを細ーくカットして代用したりもしましたよ、節約で。 寝起きや目をこすったりすると奥二重になる、とのことなので、あともう少し頑張れば定着すると思いますよ。 眼球が近いので、傷つけないよう、気を付けてくださいね。 但し、いまだに寝すぎたり泣きすぎたりすると、まぶたが腫れて一重に戻ります(笑)

回答No.1

ヘアピンで突っついてください わたしはこれで二重になりました ただ、左右で若干幅が違いますが、そこは真っ黒アイライナーでごまかします