• 締切済み

奥二重にする方法。

奥二重になりたいです。 いまは、寝起きや、目をこすったりすると奥二重になります。 たまに1週間ほどどちらかの瞼が奥二重になるのですが一重に戻ります。。。 手術以外で奥二重にった人がいたら、 そのやり方を教えてください!

みんなの回答

  • ojory
  • ベストアンサー率30% (103/341)
回答No.2

昔の人間なので同じではないですが、いわゆるアイプチみたいなものを使っているうちに癖がついて奥二重になりました。 私の時は、二重を作る用の糊やシールだったのですが。 あとは、それを付けていない時で暇があれば、指で二重を形作ってみたりしました。 ポイントは、いつも同じところにしわを寄せて二重を作る、ということですね。 家にいる時は両面テープを細ーくカットして代用したりもしましたよ、節約で。 寝起きや目をこすったりすると奥二重になる、とのことなので、あともう少し頑張れば定着すると思いますよ。 眼球が近いので、傷つけないよう、気を付けてくださいね。 但し、いまだに寝すぎたり泣きすぎたりすると、まぶたが腫れて一重に戻ります(笑)

回答No.1

ヘアピンで突っついてください わたしはこれで二重になりました ただ、左右で若干幅が違いますが、そこは真っ黒アイライナーでごまかします

関連するQ&A

  • 腫れて三重になったまぶたを奥二重に戻す方法

    今月結婚式を控えていますが、先週突然リンパなどが腫れ、 高熱が続き、同時に片方の目が大きく腫れました。 病院にいき、薬をもらってリンパの腫れやまぶたの腫れ自体は 収まってきたのですが、急にまぶたが収縮したせいか 元々奥二重だったまぶたが三重になってしまいました。 (奥二重が目頭から三本に分裂している感じです。) このまま人前に出てカメラを向けられるのはとても辛いのですが、 なんとか手術などに頼らず短期間で(式は3週間後です)治す 方法はないでしょうか。

  • 奥二重から二重にしたい!!!!!

    私は奥二重で、目を普通に開けると一重に見えます(T_T) なので、アイプチで二重の幅を広くしたいです!(奥二重の線の3ミリくらい上に新しい線を作る) アイプチと言っても、数百円の、まぶたが引きつったりかぶれるようなのはイヤです; 接着しないタイプや、夜寝てる間に二重にするのがいいかもです!! 値段は高くてもいいです。 私のまぶたは、指で理想の二重線を作って目を開けるとその状態を維持できます。 まばたきしても維持できる時もあります!でもまぶたチョット分厚い?! この条件を満たしたオススメの二重まぶた化粧品を教えてくださいm(._.)m あと、どんなお店に売っているかも教えてください。 あとアイプチ的なものを使わずになった方いますか? 実際に奥二重から二重になった方に答えてほしいです…(じゃなくてもいいです) わがままですが…;; たくさんの回答を待ってます(^人^)

  • 奥二重を綺麗な二重に

    私は目の片方が二重で片方が奥二重です。 起きたときは両目とも二重なのですが、顔を洗ったころには奥二重になってしまいます。 そこで奥二重を二重にしようと、ネットで調べた結果まぶたトレーニングで まぶたの脂肪を燃焼させて二重にするという方法を見つけました。 これを始めて2ヶ月が経つのですがなかなか効果を実感できません。 もちろん即効性がないのはわかっていますが まぶたを指で2,3ミリ持ち上げるだけで二重になるほど きわどい奥二重なので、早く二重にしたいです。 まぶたトレーニングでの改善点や、簡単にまぶたの脂肪だけ燃焼させる方法はありませんでしょうか? ちなみにまぶたトレーニングとは (1)アイホールといわれる目の窪みにそって指でマッサージしてまぶたの脂肪に刺激を加えていく。 (2)両目を白目が見えるくらい大きく開ける。この時、あまり眉を上に動かさずに目を奥に引っ込める。 (3)左右交互にウインクしていく。 という手順で15分ほど行います。 テープ式のアイプチを試したのですが、貼る作業に慣れずイライラする上に 上手く貼れても翌日線がすぐ消えてしまいました。 できればまぶたの肉を引き上げる方法を教えていただきたいです。 長文の上に条件を指定して申し訳ありませんが、回答をお待ちしています。

  • 奥二重にする方法

    奥二重にする方法 二十代の男です。 自分は少々厚い瞼です。 何とか二重か奥二重にする方法はないでしょうか? アイプチは瞼に悪影響があるためできません。 整形は母に泣きながら反対されてしまいました。 ちなみに家族で自分以外全員二重です。父は一重でした。

  • 一重と奥二重の違い

    私は二重です。二重は分かるのですが一重と奥二重の違いを教えて下さい。生後7ヶ月の我子は二重ではありません。目を閉じていると長くて可愛いまつ毛も目を開けるとまぶたで半分隠れてしまいます(笑)。ゆっくりと瞬きをする時には一瞬まぶたにシワ(二重)ができます。これは一重なのでしょうか?それとも奥二重ですか?

  • 奥二重について

    19の大学生です。 瞼について悩んでいます。 生まれつき二重なのですが、目が細くて奥二重になってしまいます。 なので、ぱっと見は一重です。 昔から目つきが悪いコトで挑発的だとか陰険と言われます。 どうにかして、奥二重を普通の二重に出来ませんでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 接着しないアイプチ 奥二重から二重に

    中2女です。 私は奥二重(と言っても,まぶたが分厚く目は小さい)です。 どうしても高校生になる時には二重で入学したいです。 整形は怖いし・・・ そこで質問です。 今、接着しないタイプのアイプチがあると聞きました。 おすすめはありますか? 私のまぶたは ・まぶたがとても分厚い ・奥二重だが,目を思いっきり開かないと二重の線が見えない ・100均で売っている、二重まぶたテープの効果ナシ わがままを言えば・・・ ・価格は1000~3000円ほど ・8割方、二重になれる(ずっと付けてたら、付けてない時も) ・ぬれても大丈夫 ・目が引きつらない ・ばれない 綺麗なパッチリ二重になりたいです。 よろしくお願いします。

  • 二重になる方法を教えてください!!

     私は、目が小さくてメガネをかけて大きさをごまかしています  こないだ友達に二重になれば少しはかわるかも?っていわれました  ・私はまだ小6だから何かを使ったり、手術などはできませんm(_ _)m  ・前まで奥二重だったけどいまは、若干、一重になってしまいました。。。。  ・瞼には少しおにくがついています(> <)  こんな私にでもできる方法を教えてください!!  よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 二重まぶたが奥二重になってしまいます

    4ヶ月ぐらい前に片方の目に小さなものもらいができ、 目が少し腫れて二重が奥二重になりそうだったので ものもらいが治るまでの応急処置としてアイプチでくっつけて 二重にしてました。 ものもらいはすぐに治ったのですが、アイプチを塗っていた部分の まぶたが少し荒れたような感じになり、今までの二重のラインが 消えかかっています。 そして、ものもらいもとっくに治っているにもかかわらず いつも奥二重になり、毎日、片目だけアイプチをつけている状態が続いています。 まぶたの皮ふを休めるためにアイプチをつけるのをやめようと思っても 仕事もあり、奥二重で外出するのがすごくいやで、 どうしてもアイプチに頼る悪循環が続いています。 どうしたらいいでしょうか? なにか良い方法はありませんか?

  • 元々目が一重だったのに、二重や奥二重になった人

    元々目が一重だったのに、二重や奥二重になった人に聞きます どうやったら、目が一重から二重、奥二重になりましたか? 自分は、耳かきで まぶたにラインを入れて、奥二重にしてます。 3ヶ月くらいその方法で二重にしてますが、その方法では熟睡すると一重に戻ります。 寝ても戻らない方法が知りたいので、ご回答お願いします。