• ベストアンサー

JALのマイルの効率的な貯め方を教えてください

JALのマイルがそろそろ家族分合わせて貯まってきたので、冬休みにシドニーあたりにもいこうかなと、思っております・・・。 しかしながら、自分のマイルが85000マイルという、微妙なマイル数であと『5000マイル!!』という所に到達しております。ですので、どうしてもこの、短期間にJALの5000マイルを貯める方法を教えてください。とにかく、マイルの効率的なため貯め方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.3

No.2で回答した者です。 具体的な例をあげれば、JALのサイトから予約する「JALイージーホテル」で検索して・・・ リッチモンドホテル東京目白 https://ez.jal.co.jp/easy_hotel/planDetail/?a=1&disp=&outer= このホテルで1泊2500マイルが付くプランが10/13なら13,500円で有りました。 これを2人で2部屋泊れば5,000マイル貯まり、12月の中旬ぐらいには早ければ加算されます。 (遅いと年越してからの加算になってしまいますが・・・) 3人なら「2000マイル」のプランでもいいですね

その他の回答 (2)

• tckeiba
回答No.2

間にあうかどうかギリギリなところですが、一泊1000~3000マイル貯まる「プラスマイルプラン」の あるホテルに1人で2~3泊か2人で2部屋で2泊、3人や4人なら人数分の部屋数で宿泊するとかして稼ぐ。 シングルだと大体1万円前後になるので5万円くらいかければ貯まりますよ。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

月に1回、北海道ー沖縄を往復してください