• 締切済み

プリキュアのカードダスはどこに?

先日、娘にプリキュアのカードコミューンを買いました。 品切れが多くやっと手に入れましたが、別売りのカードが 「カードダス」であるのですが、プリキュアのは、見つかりません、東京23区でご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

昨日ですが秋葉原のGAMERSの1Fで見かけましたけど

回答No.1
参考URL:
http://www.carddas.com/shop_map/08.shtml,http://www.carddas.com/shop_map/09.shtml
ozumaww
質問者

補足

ありがとうございます。 URLに載っていた何店かは探したのですが、ガッシュベルとかでプリキュアはありませんでした。7月に再販版が出るそうなのですが、どこかにあればと探しています。

関連するQ&A

  • ふたりはプリキュア カードダス

    カードコミューン対応のカードの、第1弾~第3弾までのノーマルカードを入手しました。 そこで疑問が生じたので、ご存知の方教えてください。 各24枚ずつあるのですが、連番ではないのですね。空いた番号には、どういうカードが入るのでしょう。 宜しくお願いいたします。

  • ふたりはプリキュア ハートフルコミューンについて教えてください

    先日レンタルして「ふたりはプリキュアマックスハート」を見たことがきっかけで 娘にマックスハートブームがきました。 とりあえずヤフオクでハートフルコミューンの中古を購入したのですが、 カードが欠けていてメップル達の要求が満たせません。 娘はかなり気に入ったようなので改めて新品を探して購入しようかと思ったのですが、 1.ハートフルコミューン本体(付属にカード5枚付) 2.キララハートセット(カードのみ10枚) 3.ハートカードBOX(8枚×15袋) がネットで見つかりました。 カードが基本の5枚だけで楽しめるのなら1の本体セットを買おうと思いますが、 育成するのにはカードの種類がたくさんあるほうが楽しいなら2または3のカードセットの購入も考えています。 お持ちの方、どう思いますか?

  • 4歳の誕生日プレゼントにプリキュアの玩具を買ってあげようと思うのですが・・・

    こんにちは。来月4歳になる娘のプレゼントに悩んでいるのですが、プリキュアの玩具などを持っていらっしゃる方、どうか教えて下さい!本人は「プリキュアのカードコミューン買って~」とか「プリキュアのレインボーブレス買って~」とか、プリキュアものをおねだりしているのですが、どれが何なのか?すぐにポイっと見向きをされなくなると困るし、面白く遊べるようなものでお勧めのものがございましたら、教えていただけませんでしょうか? 本人はTVCMなどで流れているもの全て「買って~」とうるさいです。なぜプリキュアは人気なのかしら??

  • プリキュアMAXハートの2月発売のおもちゃ

    昨日娘の誕生日で、プレゼントはプリキュアのおもちゃが欲しいということでしたが、2月からプリキュアMAXハートに変更となることで、2月上旬発売のハートフルコミューンが出るまで待つようにと、とりあえずネットで予約していましたが、今日入荷が2月末になるとのメールが(ToT) 2月上旬に届くと聞いていたのでがっかりです・・・娘になんて言おう・・・・・・ そこで、お聞きしたいのですが、このハートフルコミューンなるものおもちゃやさんで手に入るものなのでしょうか? 手に入るのなら発売日に買いに行きたいと思っていますが、発売日すら分かりません。 発売元のバンダイでさえ発売日が掲載されていません。 ネット上の予約販売ではどこも完売状態。 そんなに手に入れにくいものなのでしょうか?

  • プリキュア5のおもちゃについて

    こんにちは。 来月5歳になる娘がいるのですが、プレゼントにプリキュア5のおもちゃが欲しいと言っています。 「ドリームコレット」がいいと言っているのですが、商品説明を見るとピンキーを集めるためのアイテムと書いてあり、いったいこれ単独で持っていて遊べるものなのかどうかよくわかりません。 食玩のピンキーキャッチュは持っていますが、バンダイから発売されているキャッチュかカードがないとだめなんですよね? カードっていうのは別売りで売っているのでしょうか? もしこどもにとってあまり遊べないようであれば他の物とも考えております。同じプリキュア5でお勧めのものはありますでしょうか? ちなみに変身ドレスは持っています。 よろしければアドバイスお願いいたします。

  • 初代プリキュアのおもちゃカードコミューン

    中三女子です。 九年前『ふたりはプリキュア』に登場する『カードコミューン』が販売されていたことがあったと思います。 当時は親に買ってもらい持っていたのですが、成長して面白さがわからなくなり某中古屋に売ってしまいました。 そして最近ふと、またカードコミューンで遊んでみたいと思うようになりました。 amazonで探してみると、「取り扱っていません」と中古のものもない様子。オークションにも一品も出ていませんし、たまに出ていても、目立つ汚れの多いものが多くあまり欲しくありません。 カードが揃っている方が遊べたと思うので、カードのセットみたいなものも欲しいのですが、本体が無いのにカードもあるはずありませんでした。 カードセットと本体が揃った、できるだけ綺麗な状態のものが欲しいのですが、 もう九年も前となるとそんな好条件のものは手に入らないのでしょうか? 何か知っている方、アドバイスよろしくお願いします。

  • プリキュアの楽譜

    カナダ在住です。4歳の娘がプリキュアの曲(二人はプリキュアとプリキュア5)をピアノで弾いてとせがみます。楽譜をお持ちの方、どこで手に入ったのか教えて下さい。どなたか添付で送っていただく事は可能ですか?父親が日本帰国を拒否しているので日本で手に入らないのです。宜しくお願いします。

  • プリキュアを見られる場所を教えて下さい。

    プリキュアを見られる場所を教えて下さい。 海外在住ですが、5歳の娘がプリキュアにはまっています。 夏休みなどはプリキュアショーが開かれる事も多いようですが、それ以外で東京、横浜で常時プリキュアに会えたりする場所はないのでしょうか。 実際にプリキュアがいなくても、プリキュアのコスチュームを着られたり出来るだけでも喜ぶと思います。 宜しくお願いします。

  • ふたりはプリキュアのハートフルコミューン附属カードについて。

    ちょっと前のおもちゃなんですけど、 「ふたりはプリキュア マックスハート」のおもちゃ「ハートフルコミューン」の附属カードについて質問です。 っていうか、誰か打開策を教えてください。 附属カードでキャラクターを眠らせるカードで眠らせてたんですけど、 カードを無くしちゃったんです。 だから、起きなくなっちゃって・・・。 もう遊ばなくなったからいいかな~と思ってたのですが 思い出したように持ち出すんですよね。 でも、カードがないから起きないし・・・。 カードだけって売ってたりしますか? もしくはバーコード部分のデータとかどこかにないですか? とにかく起こしたいんです。 どなたか教えてください。

  • プリキュア『ハートフルコミューン』について

    こんにちは。 今幼児、小学校低学年の女の子に人気のある「プリキュア」のおもちゃ、『ハートフルコミューン』についてお聞きしたいと思います。 2月上旬から売り出し開始とホームページに書いてあったのですが、いまだ私は現物を見たことがありません。 最近になってようやくスーパーのチラシに「20個限定」とかかれて売り出されているようですが、すぐに売れてしまっているようです。 この状態ってどこも同じなんでしょうか? 前回のプリティコミューンのときもなかなか現物が見れず、秋ごろにようやく店頭で並んでいるのを見ましたが、今回も同じような状態なのでしょうか。 普通に店頭にならんでいるのを買った方っていらっしゃるんでしょうか? 子供が欲しがってはいるのですが、親が朝早くからスーパーに並んで買うのってどうも普通じゃないような気がして(並んで買った方、すいません。別に非難しているつもりはありません。)子供と普通の状態(?)で購入できればいいなと思っているのですが・・・。 こんなにおもちゃを手に入れるのが大変だとは思いもしませんでした。 こんな状態私の地域だけなのか?と疑問に思ってみなさんにお聞きしたくなりました。

専門家に質問してみよう