• 締切済み

プリキュアのカードダスはどこに?

先日、娘にプリキュアのカードコミューンを買いました。 品切れが多くやっと手に入れましたが、別売りのカードが 「カードダス」であるのですが、プリキュアのは、見つかりません、東京23区でご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

昨日ですが秋葉原のGAMERSの1Fで見かけましたけど

回答No.1
参考URL:
http://www.carddas.com/shop_map/08.shtml,http://www.carddas.com/shop_map/09.shtml
ozumaww
質問者

補足

ありがとうございます。 URLに載っていた何店かは探したのですが、ガッシュベルとかでプリキュアはありませんでした。7月に再販版が出るそうなのですが、どこかにあればと探しています。