• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ガイアの夜明け。 ビデオとか何か出ていませんか

  • 質問No.878026
  • 閲覧数257
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 11% (169/1486)

テレビ東京系の「ガイアの夜明け」 の過去のものがいくつか見たいです。 ビデオの販売やレンタルなどしているかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (2/8)

ガイアの夜明けのHPにも載っていますがビデオは出ていないようです。本が発売されていますのでそれを
購入するしかないですね。(結構面白かったです)

どうしても映像を見たいのなら、放送内容が似ているNHKのプロジェクトXをご覧になってはいかがですか?プロジェクトXならビデオは販売されているはずです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (55/203)

こんにちは。

>ビデオの販売やレンタルなどしているかご存知でしたら教えてください
#1さんご回答の様に「ビデオ・DVD」の発売はありません。また今のところ予定もないみたいです。

「ガイアの夜明け」のHPに行けば、過去放送分バックナンバー詳細が参照できますが、あれを観ると余計に「本編」が見たくなります・・・(蛇の生殺し状態・・・)
私も、もう一度観たい放送あるんですがね・・・
  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

ビデオやDVDは確認できませんが、本は出ています。
日本経済新聞社の本です。