ドリームキャストと言えば。

ドリームキャストってなんて呼びます? 私の友達14人中、ドリームキャスト0人、ドリキャス6人、ドキャ6人、ムキャ2...

lamop さんからの 回答

• 2001/06/10 16:31
  • 回答No.11
lamop

ドリキャ、です。
みんなこの呼びかたしてると思ってたのに、
なんでいないの?
ちなみに持っていません。
お礼コメント
neko_

お礼率 50% (208/409)

私も持ってません。
投稿日時:2001/12/04 20:16
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。