ホテルの違いとは? ラブホテルvsビジネスホテルを比較

このQ&Aのポイント
  • ホテルの違いについて簡単に説明します。
  • ラブホテルとビジネスホテルの料金差について考えてみましょう。
  • ラブホテルでなければいけない理由とは何でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ホテルの違いって、、、

ラブホテルってありますよね? 当然のことだと思いますが、僕はエッチなことをするところだと考えています。 ラブホテルじゃなくてもビジネスホテルとか色々あると思います。 そこで、 例えば、とあるラブホテルよりビジネスホテルの方が安かったとして、そうしたらビジネスホテルを選びませんか? ラブホテルでなければいけない理由とはなんでしょうか? とある書き込みに『安かったけど、ラブホテルじゃなくて残念でした』というようなものがあったので気になって質問しました。 くだらない質問だとは存じますが、ご回答のほど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>ラブホテルでなければいけない理由とはなんでしょうか? 利用者同士のプライバシーへの配慮がかなり違います。 もろもろの配慮も違います。 ビジネスは壁も薄いしドアも薄いので 外へ声が漏れ漏れです。

skunk39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

ラブホテルの方がアメニティが充実しいている バスルームが広い、 宿泊客の目的がみんな一緒だから 周りを気にしないでいい。 (ビジネスホテルの壁薄いですから)

skunk39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。