• 締切済み

もしお父さんから包茎を治せといわれたら?

noname#231223の回答

noname#231223
noname#231223
回答No.1

(2)は虐待だし、カントン包茎になって手術治療を要する危険性も高いのでダメ。 よって、どうしてもなら(1)だね。

yamatojapan8010
質問者

補足

痛みなくむける、カントンにならないくらいの 包茎だとしたら、で考えて下さい。 僕は(1)を3ヶ月前、実際やられたんです・・・

関連するQ&A

  • 包茎手術について

    18歳の男子です。包茎についての質問です。 いろいろ調べたところ、僕は仮性包茎と真性包茎の中間だと思います。皮はなんとかむけますが、すごく痛いです。それで包茎手術も考えています。男性が100人いたら包茎は6割ぐらいだそうですが、その残り40人のうち、いったい何人くらいが手術を受けているのでしょうか。

  • 仮性包茎!?それとも真性包茎・・・!?

    こんにちは。 高校一年生、男子です。 僕のチンチン(ごめんなさい)は、仮性包茎なのか、それとも真性包茎なのか教えてください。 ・普段は皮を被ってる ・勃起時には亀頭の先端が出る(カリまでは出ない) ・勃起時に最後まで皮を剥こうとすると痛い 僕は・・・・・・真性包茎なんですか?? それと、日本男性の大半は仮性包茎だと聞いたんですが、本当ですか?

  • 包茎で悩んでます!

    私の彼氏が真性包茎と仮性包茎の間みたいな感じで エッチするとき挿れようとするとき皮がむけて痛くて最後まで挿れられないらしいんです! 私は別にすぐにエッチしたいとかじゃないし焦らなくてもいいと思うんですけど 彼氏の方が1回でもいいから私とエッチしたいらしくてかなり悩んでます… 真性包茎でもエッチってできるんでしょうか? それともやっぱり手術とかしないとできないんでしょうか? なにかわかるかたアドバイスなどおねがいします!!!

  • カントン包茎!?

    初投稿になりますheitarooですm(_ _)m 早速なんですが質問させていただきます。 自分は今高校2年なんですが 包茎の事で悩んでます。 色々なサイトを回ったところ仮性包茎なら問題はないようなのでほっておいてもいいと思ってたんですが・・・ どうやら自分はカントン包茎なんじゃないかと思い始めたんです(汗) 普通の状態のときは完全に皮で覆われてるんですが、痛みもなすんなりと剥くことができます。 ただ勃起しても先っぽが少しでるだけで皮が剥けないんです(汗) これ真性!?と思い勃起状態で剥いてみると普通に?剥けるんですが 元の先っぽが少し出た状態に戻すときに多少力を入れて引っ張らないと元に戻らず(痛みはないのですが亀頭にひっつく?) 精液や水などで濡れているときは簡単に戻せるのですが・・・・・ これはカントン包茎なのでしょうか? それとも仮性包茎で引き癖がついていないだけ? カントンや真性なら手術するしかないのでしょうか? もし手術の必要がなく自力で直せるならば対処法など教えていただけると助かります。 文章力がないので読み取るのが面倒だと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男)包茎でない人とは?早漏の原因の1つは仮性包茎か?

    質問は3つあります インターネットで包茎についてよく調べ、仮性包茎についてはよくわかり、また自分は仮性包茎であることもわかり、またそれは正常で手術の必要もないということもわかりました。 1つ目の質問 どこのサイトでも、仮性包茎や真性包茎でない人の視点から、 包茎が特別な場合として説明されていて、包茎でない一般的な人はどうなっているのかがわかりません。 つまりは、仮性包茎でも真性包茎でもない人というのは、常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか?もしくは、ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか? 2つ目の質問 仮性包茎でも真性包茎でもない人は、常時亀頭部が全て露出しているのだとすると、 仮性包茎の人は常時はペニスが皮に覆われているため、刺激に敏感なので弱い刺激で射精に至ってしまう(早漏)の場合が多い。ということは、 包茎でない人は刺激に敏感でない(早漏ではない)場合が多いのでしょうか? もしそうだとすれば、ゆえに仮性包茎で早漏の人は、仮性包茎の状態から、包茎でない状態になることで、早漏を克服できる可能性があるのでしょうか? 自分はいわゆる早漏で、治せるなら治したいと考えています。 3つ目の質問 (語弊があるかもしれませんが、)真性包茎が異状(特殊)であるのはわかりました。 仮性包茎でない人が一般的とされているのでしょうか?比率でいえば、仮性包茎の人よりも包茎でない人の方が多いのでしょうか?

  • 包茎について

    男性の大半は仮性包茎なのでしょうか?仮性包茎とは普段は皮を被っているけど勃起すれば剥ける事ですよね?Hには支障ないですか?真性包茎は勃起しても皮を被ったままですよね?こちらの方がHに支障きたしますよね。大人になっても包茎ってマズいですかねぇ?

  • 包茎手術

    私は包茎で、勃起していない時は剥けるんですが、勃起している時は剥けません。亀頭が少し見えるくらいです。 真性包茎かと思い、泌尿器科で診察を受けてみると、勃起していない状態で剥けるから、仮性包茎だと言われました。手術には保険は効かないということです。 勃起している時には剥けませんし、勃起していない時に剥いて、勃起させると、皮で締め付けられて痛いです。 勃起している時に剥けなくても、勃起していない時に剥ける場合は仮性包茎なのでしょうか? まだ一箇所の病院しか行っていませんが、病院、医師によって、真性包茎か仮性包茎か、保険が効くか効かないかの判断が違う事はあるのでしょうか?

  • 中年男でも仮性包茎は自分で治せる?

    真性包茎と思って病院に行ったところ、仮性包茎との診断を受けました。真性包茎だと保険適用で安く手術できたのですが、仮性包茎なので10万円ほどかかるとのことです。若ければ剥き癖をつければよいと思うのですが、40男でも遅くないでしょうか?もう皮はあまり伸びないような気がします。個人的には痛いし、気持ちよいものでもないので、今まで剥いた事は避けてきました。でも子供も男の子ですし、子供も小さいうちにきちんと剥いておきたいです。長年コンプレックスも抱いてきたので解放されたいし。10万出して手術したほうがいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

  • 重度の仮性包茎です。

    重度の仮性包茎です。 真性包茎や仮性包茎は 性器の皮の先を横に伸ばすと治ると聞いて やってみたのですが、治るどころか、逆効果で皮が伸び伸びになりました。 やはり効果があるのは真性包茎だけなのでしょうか? だとしたら重度の仮性包茎は治す方法が無いですよね。 重度の仮性包茎が一番ひどい包茎なのではないでしょうか。 ちなみに私は平常時皮がほぼ完全にかぶっていて手で剥けば簡単剥ける。 しかし皮は余りまくっていて逆巻きのマフラー状態です。 体を前に倒しただけで戻る。パンツに擦れてすぐに戻る。 勃起時は1/3程度露出していて手で剥けば簡単に剥ける。 今まで皮オナニーをしていたせいもあると思うので 最近は亀頭オナニーに変えています。全然痛くはありません。 答えて欲しい質問のまとめ ・仮性包茎で皮の先を横に伸ばす行為は逆効果ですか?それとも効果ありますか? また、真性包茎の場合は効果があるのですか? ・重度の仮性包茎を治していく方法があれば教えて下さい。 包茎が治れば仕事にも集中できるような気がしてならないです。 回答お願いします。

  • 真性包茎なのですが・・・

    私は真性包茎です。手術をするために泌尿器科に行こうかと思っていますが怖くていけません。それは、先の皮に太い血管が走っていて、これが、いわゆる 中の本物の部分の血管とつながっているのです。どう考えても手術したら血管が切れてしまうので はないか?と不安です。それとも人のものはあまり見たことありませんが、それが普通なのでしょうか? いわゆる「仮性包茎」の場合、このような血管が皮の上を走っていてそれが内部に織り込まれているだけの状態で、皮を剥いても問題ない、と思っていいのでしょうか? とにもかくにも病院にいくのが先決ですが・・・