• 締切済み

ヴィヴィアンの・・・

noname#1290の回答

noname#1290
noname#1290
回答No.1

こんにちは。 遠くて申し訳ないですが、東京の立川駅の駅ビル『グランデュオ』には、ヴィヴィアンが入っていたと思います。 あと、吉祥寺にもあるって聞きましたが定かではありません。お役に立てず済みません。

yuiko-snow
質問者

お礼

ありがとうございます♪ たまにしか行けないのですが、東京は行動圏内なのです(笑)。 夏休み以降になってしまうと思いますが、行ってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 中部地方について

    中部地方の定義てなんですか? 小学校で習ったうろ覚えでは。 静岡・愛知・山梨・長野・岐阜・新潟・富山・石川・福井 9県と覚えているのですが? 東海3県といえば愛知・岐阜・三重ですが4県といえば3県に静岡を加えたものですよね! (三重県は近畿扱い) 岐阜は海に面していないのに何故東海地方? では純粋の中部地方は、愛知・岐阜・富山・石川・福井だけ? 静岡・山梨・長野は関東○○に入っていたり? 新潟は東北にされたり? 三重は中部にされたり? 沢山の?が有り申し訳ないですが、判る所だけでけっこうです。 それと県民感情として9県+三重の方は、貴方は○○地方の感覚ですか? (私は愛知県人ですので、中部地方や東海地方に何も抵抗感は有りませんが!) 1週間位は締め切りませんが返事は書きます!

  • Σ(゜д゜;)東海地方の方々

    Σ(゜д゜;)東海地方の方々 以前 知人Mに 『東海地方といえば,愛知,岐阜,三重の東海3県で,静岡は何か,ねぇ…東海と関東の緩衝地帯かな』,と言われました 私は唖然としました。 そんなクッションみたいな言い種… 実際のところ,東海3県の方々は Q:静岡が東海圏に入ることに 『違和感』を感じますか?? (あなたの個人的な感想,主観を求めます。地理的に正しいか否かは,置いといて)

  • デート 東海地区

    質問させていただきます! 東海地方でデートできるところを探しています! 年齢は2人とも21歳です!今訳あって日をまたぐほど夜遅くまでは遊べないので、 宿泊するほど遠くへは行けません。 なので、愛知県を中心に、静岡、岐阜、三重あたりでオススメのデート所、コースが ある方は是非教えていただきたいです! 基本的に車での移動になります! ちなみにですが彼女はカフェが好きで、一風変わった静岡県のぬくもりの森という所は とても喜んでくれました! カフェ、遊園地、ショッピングなどなんでも構いませんので、 よろしくお願いいたします!

  • ボード用品を安く売っているところ

    今年ボードを買い換えました。 ブーツを今探しているところです。 毎年、名古屋ドームのウィンタースポーツフェスタに行っているので今年も行ってみようと思っています。 他にもこういうスポーツ用品を安く販売するイベントは開催されているのでしょうか? 出来れば東海地方(岐阜・愛知・三重)か滋賀県辺りで…。 教えて下さい!お願いします。

  • CIMARRONのパンツを店頭で買いたい

    東海地方(岐阜県東部~愛知県名古屋市近辺)でシマロンのパンツ(WOMAN)を購入できるお店を教えください。昔は栄のPARCOかどっかに直営店?みたいなのがあって買えたんだけど…。今は売っているとこが分からなくて困っています。どうしてもCIMARROMがいいんです。そしてネットではなくちゃんと試着して買いたいので…。

  • 脊椎外来のある病院を教えて下さい(東海)

    三重県在住です。東海地方(三重、愛知、静岡)で脊椎外来のある病院、評判の良い病院を教えて下さい。

  • 三重県のイメージ

    ズバリ「三重県」のイメージを教えて下さい!! 結婚して三重に来て1年半ほどですが、住めば都、という感じで三重を気に入っています。私は関西という土地と関西の言葉が好きなのですが、関西が近くなったし三重も意外と言葉(イントネーションなど)が関西に近いのでうれしいです。 それまでは隣の愛知県にいて、県外に出たのはこれが初めてです。 愛知にいた頃は、三重というと「田舎」というイメージしかなく、旦那の転勤でこちらで住むことになったのですが、来る前はちょっとイヤだなぁと思ったりもしました。 それでも住み始めると愛着も湧いてきて、県民ショーなどというテレビ番組でも三重が出ないかなと楽しみに見たりするのですが、(私が知っている限り)出たことがなく、あまり話題にもなりません。 三重は影がうすいのでしょうか(涙)? 名古屋にいた頃から大好きでよく食べてた赤福は三重のおみやげであるにもかかわらず、名古屋のおみやげランキングに入っていたりするぐらい人気があり、「それは名古屋のおみやげじゃなくて三重のおみやげなのにーー!!」と思ったりもするのに三重ってやっぱり地味なイメージなんでしょうか…。 赤福は違う意味で有名になってしまいましたが、人気があるのはここら辺だけの話で全国的にはそれほど知名度もないのかな。 あとこちらに住み始めてから思うようになったことなのですが、三重ってポジションがいまいちはっきりしないんです。 日本の都道府県を分類するとき三重県は、中部地方・近畿地方…と分けるときは大阪や奈良と同じ近畿地方のほうに入っているのに、東海地方・関西地方…と分けるときは今度は愛知や岐阜と同じ東海地方に入っているのです。地図によって中部地方に入っている場合もあります。どっちに分類されているか迷う時があります。 電気も愛知と同じ中部電力だし、テレビも東海テレビです。 三重は関西ではないと思うけど近畿地方ではあると思うのですが…? 全国的にみて三重ってどんなイメージなんでしょう?? ぜひ教えてもらいたいです! よろしくお願いします。

  • Le souk という服を置いてる店

    Le soukという服を置いてる店を知っている方、教えて下さい!!出来れば、愛知、岐阜、三重、静岡あたりすべて知りたいんです。

  • ルシアン・ペラフィネ取扱店

    東海地方(愛知・岐阜・三重)で探しています。 宜しくお願い致します。

  • 愛知・岐阜・三重・静岡での洋服のイージーオーダー

    愛知・岐阜・三重・静岡で洋服のイージーオーダーをできる店を探しています。 できれが愛知県名古屋市で。 20代男性のファッションを扱っている店が希望です。 ご存知の方よろしくお願いします。