• 締切済み

ヴィヴィアンの・・・

noname#1290の回答

noname#1290
noname#1290
回答No.1

こんにちは。 遠くて申し訳ないですが、東京の立川駅の駅ビル『グランデュオ』には、ヴィヴィアンが入っていたと思います。 あと、吉祥寺にもあるって聞きましたが定かではありません。お役に立てず済みません。

yuiko-snow
質問者

お礼

ありがとうございます♪ たまにしか行けないのですが、東京は行動圏内なのです(笑)。 夏休み以降になってしまうと思いますが、行ってみたいと思います!