-PR-
解決済み

2ちゃんねるで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87790
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

ageってたまに掲示板の中でみつけるんですけど、あれってどう言う意味なんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

2ちゃんねるは、書きこみの最新順にスレッドが整列されます。
メール欄に「sage」(「下げ」の意味)
 =スレッドが上がらないようにする方法
この反対で、「age」(上げ)とは、
 スレッドが上がる書きこみのことです。
 メール欄に「sage」と書かない書きこみのことです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

そのスレッドの表示優先順位が上がります。sageの反対です。
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

参考URLみて勉強します。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-09 19:39:52