• 締切済み
  • 暇なときにでも

TDRのFPはどれくらいファストなんですか。

10月木金にランドとシーに行きます。 バケーションパッケージのファストパスあり、プーさん、バズ、ホーンテッドあたりに乗りたいなあと思っています。 午前中にファストパスを使って出来れば全てに乗りたいと思っていますが、ファストパスはどれくらいファストなのでしょうか? 今、リアルタイムな待ち時間をスマホでみていますが、120から180分待ちのものもあり、びびっています。本当にファストパスでも早くに乗れるのか教えてください。 もう1日はシーですがシーでも同じような感じですか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • clarice1

大体早く乗れますよ。 ミックスポイントという、FPとスタンバイが合流するポイントがあるのですが、そこまでは大体スイスイです。 ミックスポイントから乗り場まではスタンバイと一緒に並ばなければなりません。 大体、ライド系アトラクションで並び始めてから出てくるまで20~30分、シアター系アトラクで30~40分と思ってください。 あと例外もあって、アトラクションがシステム調整などで止まっていてその後再開したがFPのみご案内、みたいなことになると、ものすごく待たされることがあります。 でも普通のライドアトラクなら、システム調整がなければ大体30分並ばないです。 ご希望の中ではホーンテッドマンションだけ、時間がかかる可能性があります。(プレショーもあってアトラクションの所要時時間自体長いため、入るタイミングによるので。) ご希望の中では、ミックスから乗り場まで短いのは、バズで、一番並ばないと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。余裕をもっていきます