• 締切済み

コカコーラ500Lは味が薄い?

inorganicchemistの回答

回答No.1

500mlと360mlですよね? 最近はだいぶ量を減らしましたが、ピーク時は一日1000ml ぐらい飲んでました。(日本在住の日本人です。一応。) 360mlの方は一気に飲み干すとして、500mlの方は 缶にせよ、PETにせよ、飲み終わるまでに、時間がかかると、 炭酸が抜けて、希薄に感じるのでは? 私は360ml、500ml(缶)、500ml(PET)で味の 違いを感じたことはありません。