• 締切済み

男性の気持ちを教えてください

何年もの間好きで片思いを隠して友達として接してきたのに、他の男性への好意を見せられた為 バッサリ関わりを絶った女性がいるとします。 その気持ちが これ以上傷付きたくなくて理性で関わりを絶った(本心では好き)とき どういうことがあればもう一度その女性への好意を大事にしようと思いますか?

noname#201426

みんなの回答

回答No.1

まぁ、男の性格やキャラにもよりますよね。 あくまで俺は、俺の意見ですが数ヶ月とかならまだしも何年もの間ならこの女相当な意地っ張りなんだろうなー、そんなに好きでいてくれたんならそんな素振りちょっとでも見せりゃいいのに、よほど高武者気取りだな、って思いますね(笑)あくまで俺はではすね! しかもその後大事にしようとかは思わないな、素直に嬉しいとは思うけど面倒くさそう

質問者

お礼

素直な気持ちを聞かせてくださってありがとうございます。 何年もっていうのは、女性が男性の気持ちに気付いていないということです。 でも男性は多分自分を大好きでいてくれて、自分が我が儘言える位の女性の方が居心地がよいのかもしれないですね。そういう甘え方が男性にとってはらくなのかな。と少し感じました。