• ベストアンサー

小学生の時の文集

kojoの回答

• kojo
回答No.3

こんにちは~。 私の場合“卒業文集”は無難な文章なので問題ないんですが、問題はやっぱり“ラブレター”です。 出来るならば取り返して燃やしたいです~。 もちろんラブレターのバックアップ(?)など取っておりませんが、心の中に哀しく焼き付いております。。。

noname#255
質問者

お礼

こんにちは~kojoさん 卒業文集が無難な文章なんて・・・ うらやましいです~(泣) やっぱりラブレターですか!(笑) 取り返すって・・・あはは(⌒∇⌒;)  ”あれは間違いだったから、返してくれ!”と? ラブレター強盗現る!とか(笑) 大丈夫ですよ、きっともっと恥ずかしい方もいらしてくれますでしょう・・・(こんなこと言うと来てくれないかも・・) さあ、私とご一緒に忘れてしまいましょう! 回答をありがとうございました。 できるなら内容を暴露していただきたかったです(笑)