• ベストアンサー

小学生の時の文集

kojoの回答

  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)
回答No.3

こんにちは~。 私の場合“卒業文集”は無難な文章なので問題ないんですが、問題はやっぱり“ラブレター”です。 出来るならば取り返して燃やしたいです~。 もちろんラブレターのバックアップ(?)など取っておりませんが、心の中に哀しく焼き付いております。。。

noname#255
質問者

お礼

こんにちは~kojoさん 卒業文集が無難な文章なんて・・・ うらやましいです~(泣) やっぱりラブレターですか!(笑) 取り返すって・・・あはは(⌒∇⌒;)  ”あれは間違いだったから、返してくれ!”と? ラブレター強盗現る!とか(笑) 大丈夫ですよ、きっともっと恥ずかしい方もいらしてくれますでしょう・・・(こんなこと言うと来てくれないかも・・) さあ、私とご一緒に忘れてしまいましょう! 回答をありがとうございました。 できるなら内容を暴露していただきたかったです(笑)

関連するQ&A

  • 卒業文集の内容…

    今私は中学3年生です。 卒業文集委員になったのですが、 クラスのページというのがあってどんな事を書けばいいのか悩んでいます。 プロフィールとか似顔絵とか無難なものしか浮かびません(´._.`) 大人になって読み返した時に、クラスの特徴がでていて、また、笑えるような内容のページを作りたいのですが… 何かいい案がある方教えてください!(>人<;)

  • 10歳年上の彼からたまにスルーされます。

    10歳年上の彼からたまにスルーされます。 此方で質問させて頂くのは初めてです。 よろしくお願いします。 私20歳、専門二年生。彼は30歳の社会人です。 私にとっては初彼で、今付き合って7ヶ月です。 本当にとても大切にしてくれて、身体の関係もまだありません。 お互い束縛もせず、 会うだけで心が温かくなるような本当にいい関係を築けていると思います。 しかし、一つだけ彼とコミュニケーションを取るとき? と思うことがあります。私が冗談を言うと、7.8割り方スルーされてしまうor通じないのです。 極端に例を作ると、 例その1 彼「この柿には種があるね」 私「間違えて飲み込んだら胃の中で芽が出ちゃうかもね*\(^o^)/*」 彼「、、、。」 例その2 彼「今日は風が強いね」 私「私軽いから飛ばされちゃ~う笑」 彼「これ位の風なら人は飛ばされないよ(^_^)」 のような感じです(>_<) 私がもう少し大人であればきっとこんなくだらないやり取りをしようとは思わないのでしょうが、個人的には例1のボケには「うまく育てて実ったら頂戴」 とか同じ位のボケで返してほしいのです。。が(T_T) 前にメールで今のボケだよ~笑 と軽く送ったことがあって、彼も乗ろうと頑張ってくれたことがあったのですが、 頑張ってる感有りありで申し訳なくなってしまって、それ以来特に指摘していません。(T_T) そんなに若いノリを求めるのなら同年代と付き合え!と言われてしまいそうですが、 やっぱり彼が好きだし、この人と一生一緒に暮らしたいとさえ思います。 そこで、最近は彼からのツッコミ、ボケを求める事無くひたすら私がボケたくてボケているのですが、(8割方スルーですが、残りの2割は拾ってくれるので、掛け合いか続いて盛り上がります、、数打ちゃ当たる的な笑)上記の例1のようにスルーされる事が多くさすがに悲しくなってきました。 しかしボケるのは私の性分であり個性なので妥協してやめたくありません。 あまりのスルーっぷり、しかも別の会話に移られることも多く、向こうはそんなに気にしていないようなので、ボケたあといきなり「無視しないでよ!」といきなり場をぶち壊すのも 客観的に考えてどうなの?とおもいます(・・;) そこでお聞きしたいのですが、彼はどうしてスルーするのでしょうか。。 あぁ。とか、うん。でもいいから何かしら反応を示してくれれば「ちょっとー!流さないでよ笑」とも言えるのですが、ここまでスルーされるともうなんも言えねぇ(T_T) スルーしている時の彼の心境について、もし自分だったら、客観的にみたら、、。 そんな感じで当たっていても外れていても彼の心情を考察してくださると嬉しいです、、。 直接聞けと言うのは無しでお願いします。。

  • 子供の時差の感じ方について

    よろしくお願いいたします。 いま家族旅行を計画しています。 行き先の希望はハワイなのですが、旅行会社の人に聞いたら、「ハワイは時差があるけど、子供は大人より時差ボケがひどい。なのでグアムの方がいいですよ」って言われました。 子供は1歳6ヶ月。 確かに大人が大丈夫=子供も大丈夫とはいかないかもしれませんが、過去我々がハワイに行った際は一切時差ボケが無かったので大丈夫かな?とも思っています。 どなたか1歳6ヶ月ぐらいのお子様を連れてハワイに行った方いらっしゃいませんか? いればそのときどうだったか、(問題なかったか、時差ボケで大変だったか?)教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 幾らで愛人やるか聞かれた時

    幾らで愛人やるか聞かれた時 年上の既婚男性二人と飲みにいったのですが(私は独身女性です)、幾らで愛人やるか?と聞かれました。 (真剣に聞かれた訳ではなく冗談や好奇心で相場が知りたいんだと思います。また、以前「愛人小遣い月6万でどう?と言われたけど断った経験談」なんかも話したので、そういう話の流れ質問です。) その時に「常習性のある不倫がバレた時、慰謝料が100-200万くらいというイメージなので、そういう事が起きても良いように、月々お金を積み立てるという意味でお小遣いを渡すってことは、正しい考え方だと思います」 って言ったら、その男性二人とも目が点になって固まってしまいました笑。 なんで固まったんですか?笑。 心境を教えてください笑笑 大人の男二人を凍りつかせてしまったので、不安になって、「え…なんか変な事言いましたか?」って言ったら「いや、勉強になるなと思って」と言ってましたが、ちょっと意味分からず。。 ちなみにその後「でも金銭を介する恋愛って何か嫌ですよね。札束積んで口説かれるより、裸一貫であたられた方が良いかな」と言ったら安心したように頷いてました笑。 基本的に既婚者の言葉遊び(笑)に付き合ってあげただけですので、「不倫なんぞ論外」が模範解答なんでしょうけど、それでは言葉遊びに付き合ってないかな?とおもったので、その点はご理解下さい。 ちなみにネットで調べたら相場は50-300万なんですね笑。

  • イキそうな時「分かんない、怖い」って言うのアリ?

    イキそうな時「分かんない、怖い」って言うのアリ? 「イキそう」って台詞に抵抗があるんです。恥ずかしいのもあるんですけど、結局イケなかった時に、期待させちゃうことになるじゃないですか。 あと、「気持ちい」「すっごく良い」とかも、ちょっと抵抗があるんですよ。 この前初めての相手で、恥ずかしくて「分かんない、分かんないよ、怖いよ」って何回か言いながら、手をバタつかせて、肩に爪たててしがみついたけど、違和感のある台詞だったかなぁ……。 もう自分30歳ですし、相手も40歳半ばだし、「怖い」なんてウブ過ぎて、ぶりっ子過ぎですよね笑。 しかも、酒の勢いとはいえ、別にレイプされてるって意味の恐怖じゃないんだけど、、、。 変な台詞を言う奴って思われたくない笑笑笑。 過去一回だけしかイッた事がないんですけど、高まった時って、どこに意識が飛んで行くか分かんなくて、不安が襲って、怖くて、力んで、意識を戻そう戻そうと自分でしちゃうんですよ。 その唯一の一回は相手がハグしてくれて安心できたのでイケました。 結局恥ずかしさから、変な台詞になって、変な台詞かな?とか考えてしまって、全然集中できなくなって、当然イケなかったけど笑。 ちょっと年の割にウブ過ぎたかなぁって…。 「やばい」とか「あたってる」なら、言えそうです。こっちの方が無難な台詞ですかね?

  • 初デートの時

    私は大学3年生女性です。 30歳年上の市のサークルの男性に恋をしています。 ある日、その人からご飯を食べに行こうとのお誘いがあったのですが、私は小学生以来デートの経験(デートと言っても映画を見に行ったくらいですけど…。笑)が無く、「会いたいけど会いたくない」というくらい緊張していて2回程予定があると言って断っています。 デートした事がない=SEXはもちろんキスもしたことがありません。 21歳と51歳となるとカラダ目的で来ているのでしょうか? 流石に3回目は断れないと思っているのですが…。 初デートとなると緊張していますので、だいぶ覚悟がいると思うんですけど…どういう気持ちで行ったらいいんでしょうか。 文中にも書いてますように、SEXした事がありません。周りは皆キスくらいはやっていて、なんか置いてけぼりになっている気がします。早くヤって気持ち良くなりたい、大人になりたいっていう気持ちがあるのですが、なかなか怖くて一歩が踏み出せません。でもその人なら初めてを捧げてもいいかなって思います。 どういう気持ちで、どうすれば緊張する事なくデートに行けるのでしょうか? 回答の方よろしくお願いします。

  • 1975-6年の出来事

    高2か高3の時にクラスメイトが教室でしゃべってた事ですが、以下のトピックに信憑性はありますか?(1)当時の天皇陛下様が渡米して、初の懇談会があってその席で出たジョッキのビールを間違って当時のフォード大統領のジョッキを飲んでしまった(2)西洋式トイレの使い方が解らず そのへんに撒き散らかした(笑)ご記憶のあるかたお願いします

  • 他の人と違う・・・?

    よく、友達から「何か違うよね」や、「(うけを狙っているのではなくて)素でボケ」と笑われます。自分でボケているつもりがないのに、変な事を言っていたり、自分の考えを言っても、「それは違うと思う」といわれます。それに、人と話してても、自分がずれている感じがわかります。 友達が言うには、どうやら考え方や言動が人と違ってズレてるらしいんです。女子に変人と言われたことも・・・。 そして、僕と仲がいい人も、同じように自分から見ても変わった奴が多い気がします。それに、僕もその友達も一部のクラスメイトから意味もなく虐められたりします。 こればっかりは個々人の個性なのでしょうが、女子に変人とまで言われると、結構ショックです。 というのも、自分としてはもっと冷静で大人っぽい人になりたいからです。 自分の持つ気質っていうのは、やはり変えるべきではないのですか?無理に変えようとせず、個性として大事にしたほうがいいのでしょうか。 それと、変わっているというのは、恋愛対象にはならないということですか?

  • 男性の方に…

    くだらない質問&カテ違いだったらすみません。 ずっと疑問に思ってた事があって…。 男の人って、彼女が過去にHした人数を気にするのかなぁ。。と思っていたのですが、今まで付き合った人のほぼ全員が、初Hの時『一番最近ではいつ頃Hした?』と聞いてきました。 やっぱり人数よりそっちの方が気になるんでしょうか? 今まであまりにもミンナから同じ事を聞かれたもので…。

  • 小学5年男子の胸のしこりに不安!

    小学5年生の息子ですが、始めは左乳輪下に10円玉位の楕円形のシコリが出来、1年経った今現在は右胸にも出来、両胸ともシコリが成長し続けている?ようで不安になってきました。 当初、「成長期には良くある事で、じきに消える」と聞いて安心しておりましたが、最近はまるで思春期の女の子のように胸先が突き出るように膨らみ、目立つようになってきました。 プールの時期になったらからかわれるのではと心配です。 それでもまだ小5なので経過を見ていた方がいいのでしょうか? そのままシコリが大きく残ることもあり、手術で取るケースもあるとか。 同じ経験をなさった方、もしくはこの症状に知識のある方教えて戴けませんでしょうか?