• ベストアンサー

ウイルスに感染したのですが!!

ウイルスに感染したようなのですが「処理できません」と表示され、困っております。ウイルス名は「TROJ_BUDDYLI]と表示されております。いろいろ探したのですがこのウイルスについてのことは載っていませんでした。どなたか知っている方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

感染したのではなく駆除できなかったというワクチンソフトのメッセージだったのではないですか?最終的に手動で削除する必要があると思います。プログラム本体はそういう処理が必要ですよ。 ウィルス名が不正確なようですね TROJ_BUDDYLINK.Aではないでしょうか? 参考URLが役立てばいいですが...

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_BUDDYLINK.A
atsushif
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考URLを読ましていただきすぐに解決できました。 どうもありがとうございました。