• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフオク

ヤフオク出品者です 100円即決で出品していたものが新規の方に落札されたのですが こちらが連絡をする間もなく 落札後すぐ勝手に かんたん決済で100円の支払いがありました。 送料は落札者払い 定形外郵便で発送予定と明記して出品しています。 送料が不足している旨を連絡しましたが 落札者さんからは一度も何の連絡もありませんので 品の発送先もわかりません どうしちゃったんでしょうか? もう送料はこちらが負担してもいいので品を送りたいのですが 何度か連絡しましたが 返事なしです どうしたらいいでしょうか? かんたん決済は取り消しとかできませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meitoku

そのままにしておけばいいですよ。 落札の自動メールに何か記載はしていないですよね。

質問者からのお礼

そうですか ありがとうございます 安心しました(^^)

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#199520

向こうから連絡があるまで待つ。 取引連絡にて、送料分が足りないのと送付先住所氏名電話番号を連絡くださいと明記して待てばいいよ

質問者からのお礼

はい そうします どうもありがとうございました(^^)