• ベストアンサー

膣について

男性は女性の膣を触っただけで、良し悪しがわかりますか? それは締まりとか、温度ですか? 元彼から褒められた事は一切ないのですが、今の相手に良いと誉められました。 どこが?とは聞きませんでしたし、褒められたことはないと伝えましたが、「褒められたはず」と言われました。 男性によって、好みの膣が違うのか、もしくは今の相手に私が合うのか? 今の相手とはすごく緊張し、ドキドキします。そうすると膣にも変化あるのですか? 無知ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

膣が・・・ではなく 彼とのHの相性が良い・・・だと思うんだけどね。 確かに上向き、下向き?っていうのかな? そんなのはあるよ。 なので 挿入しやすい しにくい (正常位&バック等)  ってのがあるのは確かかも。

kyou0314
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 まだ、今の相手とは最後までしてないのと、比較がほぼいないので、相性はわかりませんが、そういうのがあるのかもしれないですね(*^^*) ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.3

私の場合は、例えどうであれ、褒めまくります。 本当に良いと思ったことは稀で、ほとんどはリップサービスです。 当然、指を入れればシマリ具合は分りますし、 内部のざらつき、ヒダヒダ、つるつる感も分ります。 クリが大きいとか小さいとか、外見びらびらがどうとか、 とっても濡れているとか、、、も見れば分ります。 でもそれは、個性であって、相当ゆるいとか臭いでない限り 「悪し」とはならず、貴女を特徴付けるものでしかありません。 いわゆる「巾着」なる入り口が締まる名器に出会ったことがあり、相当褒めました。 本人も他の男性から褒められたことや自覚があるようでしたが、 私とは相性が良くなく、「良し」とはならなかったです。 ゆるくても相性が良いこともあります。

kyou0314
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 リップサービスそれもあるかもしれませんね。 他の方の言うとおり相性があるのでしょうね。(*^^*)

noname#206137
noname#206137
回答No.2

触ったり、いれたりで分るかも。 夫は、締まり良いね、直ぐイッチャウってよく言います。 なので、私がどこが良いの?って意地悪に聞いちゃいます(笑) そして、結婚十数年でも締まり良いわ~~って 言ってくれております。 本当かどうかは分らないけど、言ってくれると、つい意地悪で どこが?もっと詳しく~~!って聞いちゃいます。;^^ 褒められると嬉しいよね~~?!照れるよね~。 膣の、濡れ方、締め付け方受け止め方、膣の狭さなどなどの 関連でしょうね~。 膣は柔軟性あるので相性良ければ、相手の為に自然に御互いの 快感へ高める為の受容さを膣にはあります。 もっと濡らしてあげたいとか、膣変化もあるでしょうね。 要するに相性が良いのでしょうね。

kyou0314
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 相性の良し悪しは当方、まったくわかりません。 相手の受けとめ方なのかもしれないですね。 (*^^*)

関連するQ&A

  • 膣の中

    膣の中って女性1人1人違うのは知ってます。 でも、男性経験の浅い(ってか初めての男性)女性がHしてていきなり、膣の中が締りの良いとされてる「カズノコ天井」に変わるって事はあるのでしょうか? 友達からの代理の質問です。答えてくれると嬉しいです。

  • 膣圧が低い、ゆるい?

    自分の膣圧が低い、ゆるいのではないかと気になっています。 思い当たる点をあげるとすると いままでお付き合いした数名が、通常は問題なく性交できるのですが、飲酒後は射精しないという経験があることです。 私がワイン2本空けるような大酒飲みですので、飲ませてしまったせいなのかと思っていたのですが、先日飲んだ日に寝バックを最後に試みて、その後諦めていたので「締まりがよくないせいでいかないのかも...」と不安になりました。 確かに寝バックを最後にすることも多い気がします。 もう一つは、毎回ではないですが体位を変えようと性交時抜き差しをする際際、まんぺと呼ばれる空気の出る音がしたり、空気が入ってくる感覚があることです。 締まりのいい女性は足首が締まっているといいますが、私は足首もくびれてないし太ももも太いです。 指を入れてみても、2本は入りませんが外壁に埋もれる感じはあるものの強い締め付けはありません。 力を入れても、たしかに変化はありますが締まり、といえるようなものではないです。 膣圧トレーニングのグッズを買おうか迷っています。 ご経験お聞かせいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 理想の巨乳は? 理想の膣圧は?? (女です。)

    女ですが二つ質問です。 ●巨乳好きサンに質問ですが、彼は巨乳好きです。 私は彼から言わせれば普通乳を1日に3時間4か月マッサージしやっと満足してくれていますが、まだ巨乳候補者です。大きくしてからは乳ばかりを吸いますが嬉しいです。 (1)細かく言うならどんな巨乳がいいですか? 形状・色・感触・乳輪の大きさ・感度・こんなことがよかったなど・・・ほかなんでもお聞かせください。 私は巨乳は昔からの憧れです。 ちなみに彼はオッパイフェチを4年間隠していました。 ●膣の締まりと膣圧は違うと思うので、あえてここでは男性に細かくお聞きしたいです。 (1)どんな膣圧・締まりがいいですか? (2)エピソードなどあればお聞かせください。 (3)風俗の女性や若い女性は膣圧・締りがいいんでしょうか・・・ 細かく教えてくださればなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 膣の締り

    40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?

  • 男性に質問。女性器の好みについて

    胸に対する男性の好みって、大きいのが好きな人も居れば小さいのが好きな人もいるって聞きます。 ですが、女性器に関する男性の好みって全く解りません。 なので質問させてください。 どんな女性器が好みですか? ・色 ・毛の生え方 ・上付きor下付き ・クリやビラビラの大きさ ・膣の深さや締まり具合 ・感じる場所 etc・・・・・ お気軽にご回答ください。 それと、 自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。 色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。 クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。 これって普通でしょうか? 変じゃないですか?

  • 膣の締まりについて

    わたし19歳、旦那29歳、今2人の子供と、3月に第3子を出産予定です。 結婚して2年半は経ちました。 第3子を出産後は避妊器具ミレーナを挿入する予定です。 そこで本題なのですが、子供を出産後、膣の締まりが緩くなってしまいました。 もちろん出産後はダイエット、膣トレというものを徹底的にするつもりですが、完全には戻らないと思うので、今後夫婦生活が原因で旦那に浮気されないかとても不安になってきてしまいました… 旦那もよく『緩い』と言ってくるので、まだ10代なのに…と自分に全く自信が持てません。 ちなみに仲はとても良いと思います。 ダイエットでスタイルは戻せたとしても、膣トレで必ず締まりはある程度良くなるものなのでしょうか? 夫婦生活に多少不満があっても、既婚者男性の目線だったら浮気は我慢できますか? また膣トレについてアドバイスがありましたら教えて戴きたいです。 わたし自身若い母親ですが、中傷はご遠慮お願いいたします…

  • 膣の形状について

    性行為の際、毎回男性側のゴムが取れかけます。 萎えてゴムが取れる、装着がしっかりできていない、サイズが合っていない等の問題はありません。 毎度私が感じて来るとこうなり、締まりが良い、吸われるとは言われますが、それが原因なら素直に喜ぼうと思います。しかし、避妊の心配や途中で止まるのが嫌なので、防げるなら防ぎたいです。他に考えられる原因はありますか?また、実際に膣圧等の関係でゴムが引っ張られる事はあるのでしょうか? そして、性行為の経験が少ない方ですが、最近膣の下側に、無数のイソギンチャクの様な長いヒダ?イボ?がある事を知りました。婦人科で性病検査をお願いしましたが、病気ではなく、生まれつきだと言われましたが、最初は視覚的に気持ちが悪いので切除の相談をしましたが、婦人科の先生に止められ、男性を喜ばせられる形状なのでやらない方が良いと言われました。調べていくうちに、そういう女性も居るということを知りましたが、名器だと喜んでも良いのでしょうか?笑 また、そういう女性に出会ったことがある男性は、違いに気づくものですか?

  • 膣の緩みと不正出血

    悩んでいるので、よければ意見をお願いします。 10月末、お付き合いをしている男性と性行為をした際「突然締まりが悪くなった。気持ち良くなかった。」と言われました。 その日二度目の行為だったからかもしれませんが、それまでは一日に何度しても締まりの悪さを指摘された事は無く、むしろ良いと言われていました。 膣の緩みを指摘された事がすごくショックで、夜眠れなくなったり、性行為に恐怖を感じてしまい、それまでは週に4回程行っていた性行為をもう一月以上行っていません。 なにより、そのショックがストレスとなり、11月頭から不正出血が止まりません。 もともとストレス性の不正出血はたまにあったのですが、一月以上続くのは初めてです。 また、今までは茶色のおりものが出るという症状だったのですが、今回は赤みを帯びて血が混ざったようなものが出ています。 そして、生理も遅れています。 こちらももともときっちりと来ているわけではなく、およそ35日周期なのですが、前回が10月17日から5日間あり、かなり遅れています。 最後の行為が10月28日で、一応妊娠検査薬を12月3日に試しましたが、陰性でした。 膣の締まりを良くする運動を3週間以上試しましたが、膣に力が入るようになった気がしません。 まとまりの無い文章になってしまい申し訳ないのですが、 (1)来週婦人科の受診を考えているのですが、不正出血の検査費用はおよそいくらぐらいかかるのでしょうか? 別件で受診した事があるので初診料はかかりません。 (2)膣の緩みと不正出血は関係あるのでしょうか? (3)締まりの悪い女性に対して男性はどのような感情を持つのでしょうか? (4)効果的な膣トレーニング(実体験)が知りたい 彼には不正出血があるという理由で性行為を控えてもらっています。彼の発言が原因(?)とは言え、悩んでいる事を知られて心配をかけたくありません。 性行為の回数が減った事によって関係が終わるのではないか、不正出血が他の病気なのではないか、不安が尽きません。 長文で申し訳ありません。 もしよろしければ意見をお願いします。

  • 膣痙攣 は 最高?

    一昔前に”膣痙攣”の女性を経験しました。 一般に映画やNEWSで聞くには”膣痙攣”を起こすと男性器が抜けなくなると聞いたのですが、私の場合は違いました。 男性器を挿入したまま膣内がバイブレーションを起こし、あまりの気持ち良さに無我夢中で腰の動きが止まらなかったことを覚えてます。 そこで質問なのですが、本当に”膣痙攣”を起こすと男性器が抜けなくなるのですか? さらに”膣痙攣”は誰でも起こせるのですか? 私の時は彼女の緊張状態から”膣痙攣”が起こったと察せられます。 「もしかしたら、この場に父親が来るかもしれない。」とふと囁いた後に起こりました。(結局、来ませんでしたが。) なのでイクのを我慢し続けたら起こるのかもしれません。 取り合えず、”膣痙攣”は男女共に最高に気持ち良かったです。

  • 男性は女性器のどういう所で気持ち良さを感じますか?

    男性への、性的な質問です。 インターネットでは カズノコ天井、ミミズ千匹、締まりが良い、濡れて欲しい… など、色々な理由を見聞きしたことがありますが 男性器は、女性器のどういうところで、どういう風に刺激されて どういう風に気持ち良さ(性的快感)を感じるのでしょうか? できれば臨場感が伝わるように… 具体的に教えていただけると、とても嬉しいです! 尚、私は、出産経験の無いアラサーの女性で 今までの性的関係は10人程度です。 (全員、ゴム有りでセックスし、そのまま膣内で射精して頂いています。) 先日、性的関係を持った男性から 生まれてはじめて、私の女性器について 細かい感想を教えていただきました。 彼曰く 「今までセックスした女性は、処女で締まりが良くても、 濡れすぎな体質で、膣と男性器との摩擦が少なくなってしまって、男性器が萎えたり 体格差があって挿入が上手く出来なかったりして 中折れすることが暫しあったが、 お前は、膣の壁に沢山のヒダヒダがあって、それが男性器に引っ掛って気持ち良い。 ただし、締まりに関しては処女と比べたら普通レベル。 入口がふんわりとしているが、決してガバガバではない。 お前の膣は気持ち良く、毎回射精できるから有難い。」 …というような事を言われました。 正直な感想を教えて頂けたのは嬉しいですし 毎回射精して頂いているのは本当なので 不満では無いとは信じたいのですが…… 褒められてるのか、お世辞なのかが分からず(笑) (「女性器は締まりが良いのが1番!!」「濡れまくる女は良い!!」 という意見もネットでは聞きますし……) 様々な男性の皆さんの、好みを教えていただければと思い、質問しました。 どうぞよろしくお願いいたします。