• ベストアンサー

膣について

男性は女性の膣を触っただけで、良し悪しがわかりますか? それは締まりとか、温度ですか? 元彼から褒められた事は一切ないのですが、今の相手に良いと誉められました。 どこが?とは聞きませんでしたし、褒められたことはないと伝えましたが、「褒められたはず」と言われました。 男性によって、好みの膣が違うのか、もしくは今の相手に私が合うのか? 今の相手とはすごく緊張し、ドキドキします。そうすると膣にも変化あるのですか? 無知ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

膣が・・・ではなく 彼とのHの相性が良い・・・だと思うんだけどね。 確かに上向き、下向き?っていうのかな? そんなのはあるよ。 なので 挿入しやすい しにくい (正常位&バック等)  ってのがあるのは確かかも。

kyou0314
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 まだ、今の相手とは最後までしてないのと、比較がほぼいないので、相性はわかりませんが、そういうのがあるのかもしれないですね(*^^*) ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

• OKWeveNo1
回答No.3

私の場合は、例えどうであれ、褒めまくります。 本当に良いと思ったことは稀で、ほとんどはリップサービスです。 当然、指を入れればシマリ具合は分りますし、 内部のざらつき、ヒダヒダ、つるつる感も分ります。 クリが大きいとか小さいとか、外見びらびらがどうとか、 とっても濡れているとか、、、も見れば分ります。 でもそれは、個性であって、相当ゆるいとか臭いでない限り 「悪し」とはならず、貴女を特徴付けるものでしかありません。 いわゆる「巾着」なる入り口が締まる名器に出会ったことがあり、相当褒めました。 本人も他の男性から褒められたことや自覚があるようでしたが、 私とは相性が良くなく、「良し」とはならなかったです。 ゆるくても相性が良いこともあります。

kyou0314
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 リップサービスそれもあるかもしれませんね。 他の方の言うとおり相性があるのでしょうね。(*^^*)

noname#206137
noname#206137
回答No.2

触ったり、いれたりで分るかも。 夫は、締まり良いね、直ぐイッチャウってよく言います。 なので、私がどこが良いの?って意地悪に聞いちゃいます(笑) そして、結婚十数年でも締まり良いわ~~って 言ってくれております。 本当かどうかは分らないけど、言ってくれると、つい意地悪で どこが?もっと詳しく~~!って聞いちゃいます。;^^ 褒められると嬉しいよね~~?!照れるよね~。 膣の、濡れ方、締め付け方受け止め方、膣の狭さなどなどの 関連でしょうね~。 膣は柔軟性あるので相性良ければ、相手の為に自然に御互いの 快感へ高める為の受容さを膣にはあります。 もっと濡らしてあげたいとか、膣変化もあるでしょうね。 要するに相性が良いのでしょうね。

kyou0314
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 相性の良し悪しは当方、まったくわかりません。 相手の受けとめ方なのかもしれないですね。 (*^^*)