• 締切済み

保険の手数料

年齢、性別、保険金額等はあると思いますが、細かい事は抜きにして、保険外交員(保険社員の方)の人にとって一番おいしい契約は何ですか?医療保険、がん保険、終身保険、火災保険、賠償責任保険等々いろいろ保険はありますが。どなたか、保険関係者の方の回答お願いします。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.2

割戻し率が低い保険ですは。  アリコの癌保険ならば30%割ってます。他社で高いところでも三十数%です。     

• n_kamyi
回答No.1

10年更新の介護保険